2016年05月31日

Your gentle smile again

1353.jpg

Your gentle smile again


「あなたの優しい笑顔をもう一度」というベタな曲名の曲が降りてきた..

和声とかリズムとかちょっと変な部分があるのですが、即興なので許して下さい。
その中にでも何か光る美しいこころがこもっているように感じましたので
捨てずにアップしました。

「奇跡の人」のおかげで、高岡早紀さんに似ている麻生久美子さんにぞっこんの
昨日今日です..何回も見てしまう..
おまけに「時効警察」を全て見直してしまいました。三日月婦警は本当に
おちゃめで素敵なのですからね..でも花さんには適わない..
がつんと決めて覚悟を決めて梅照院の提灯の前を突っ走る花さん..
ずっとどきどきしています..

まあ、そうなのですが、あなたに今日の曲を好いてもらえれば嬉しいです..
ちょっとノスタルジックで静かで優しくそして美しい?ですかね..

街中がクーラーで冷やされたような涼しさですが、体調に気をつけて下さい..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「おとなり」という映画があります。麻生久美子さん主演。好きな映画です。
    高校の時の同級生と大人になってから出逢う話。同窓会で写真撮ってくれる。
    実は東京で隣同士で住んでいたという話でハッピーエンドだから安心..
    男は岡田君でしたかね..写真家でした。
PS2:梅照院へ行くとロケみれるかな..前は電車一本で簡単に行けたけど、
    今はちょっと大変..もうすぐ終わるのでロケは終わっているか..    
PS3:ありがとう..つながっています。うん..ひとじては最高の曲ですかね..
    降りて来た日を忘れません..2000年9月16日(土)でした。
PS4:写真みたいの..いくつも持っている..どうするのかな..冷蔵庫のチョコは..
posted by Piano Music Room at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

Impossible Dreaming

1344.jpg

Impossible Dreaming


「見果てぬ夢を見続ける..」という題名の曲が降りてきました。

ちょっといつもと違って更に控えめで大人しく淑やかな感触です。
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

昨日「奇跡の人」を見たら麻生久美子さんが新井薬師梅照院の綺麗な提灯の中を
全速力で走っていました。居酒屋さんも出てるし、懐かしくも嬉しいシーンの連続。
最後の元ヤンの麻生さんからの告白シーンは素敵でした..感動ですね..
小さな公園も出てくるし、なんか中野区づくしです。中野循環バスも出てる。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ちょっと奇跡の人に押されっぱなし..何度も見てしまう..
    麻生久美子さんは大好きな女優さん、高岡早紀さんに似ているからね..(^o^)//
このドラマだけは毎週何度も見てしまう..感動があるのですよ..
PS2:幾つもの仕事が一気に片付いたので嬉しい時です..雨で残念..
PS3:ありがとう..つながっています。オンパレード..嬉しいです..

posted by Piano Music Room at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

Fresh verdure swaying in wind under sunlight

1346.jpg

Fresh verdure swaying in wind under sunlight


「風に揺らぐ新緑の光」という曲名を持つ静かで優雅で美しい曲です..

今日の気持ちの良い五月の午後のような素敵な緑色の光の散乱,,
本当は近くの広場で毎月行われる骨董市に行ったのですが、実は先週だったので
新緑の光の波の中を帰ってきたのです..

なので、そういう題名になりました..

能書きはともかく、あなたがこの曲を愛してくれると嬉しいのですが..
そろそろ麗しの五月も終わりに近づいていますね。
癒されて美しく幸せにすごしてくれていると嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「不機嫌な果実」がまだまだ突き進んでいます..
     そばにいてこころが通わないことは厳しいですね..
     遠くにいてつながっていることはとても嬉しいこと..
     ということが良くわかるドラマです..
     今日は「奇跡の人」で楽しみです。
PS2:タクシーは素敵な乗り物..「刀」にもあったけどね..
PS3:ありがとう..つながっています..嬉しいです..プラネタは心がざわざわ..
    とても美しい曲ですよね..



posted by Piano Music Room at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

Once there was a girl with elegance

1335.jpg

Once there was a girl with elegance


「優美な美しい少女の記憶」という素敵な曲名の曲

静かに深く優しく美しくありたい曲が降りて来てくれました..
あなたに気に入って頂ければ嬉しいです..

毎日過ぎ行く時間..そして想い..
それらをすべて束ねて集めてひとつの曲として結晶化..

1万年後にもしっかりとこのランドマークが見えていると良いのですが..
ケイちゃんは強い子だからね..

ではでは..
PS1:「私結婚できない..」のドラマはそこそこ面白いのですが、途中で挿入される
    高校時代のエピソードが結構素敵なのです..輝いているしね..
    でも人によって見え方は全く違うので、その集合体なのですよね..おもろい..
PS2:今日は早朝より引越し手伝い..疲れました..まあ大事な巣立ちの日なのでね..
    ずっと一人暮らししていたのですがまあそこを引き払ったということで..
    昨日大仕事ひとつ終わったので良い気分転換でした..本人は徹夜..
PS3:ありがとう..つながっています..不可思議ですね..うん..リユニ..

posted by Piano Music Room at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

I still love you deeply..

1341.jpg

I still love you deeply..


訳すまでもない剛速球メッセージ題名の静かで純粋で優しく美しい曲..

そうありたいですが、あなたにはどう聴こえるでしょうか..
あなたに気に入ってもらえれば幸せです..直球すぎる??

今日はちょっと雨模様の五月の金曜日..
ちょっと大変な週でしたが良かった時間でした。

あなたにも素敵な時間であれば嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ちょっと変な本を読み始めました。「失われたミカドの秘紋」、まだ最初だけど、
    三井財閥から牛頭天王、スサノオ、秦氏とつながる..そういえば、氷川神社も
    スサノオでしたよね..武蔵野側には多数あるし、ここへつながるのかな..
    女性っ気はまるでなさそうですが、ちょっと読んでみようかな..
    アマテラスさんではありませんよ..それにしても伊勢神宮に世界のトップが
    集まりましたね..神代の昔からの預言書にあるようにね..
PS2:籍は入っても大変ですよね..いろいろ必要だしね..
PS3:ありがとう..リユニなのですね..美しく素敵な曲ですよね..
posted by Piano Music Room at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

In a lady's eyes

1338.jpg

In a lady's eyes


「美しいひとのひとみに..」という曲名の曲が降りて来てくれました。

静かで優しく美しくあれば嬉しいのですが、そして癒されてもらえれば最高..
あなたに気に入って頂ければ嬉しいです..

今日は893曲目ですが、毎日曲を創ることは結構大変かも知れません。
これを成し遂げるためには3つのポイントがあります。

 @毎日ポジティブな気持ちを維持する
 A日常生活の中の短い時間で創る
 B曲を創るという情熱

@はまあそういう性格なので当面問題ないでしょう。
Aはデジタル技術進歩で簡単にできるようになったので感謝です。
B一般にはこれが一番難しいが、自分にはこれは無限に大丈夫。感謝..

4536曲への到達は何年後かわかりませんがまあ頑張ります..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「瀬戸内少年野球団」は好きな映画とはここで書いたけど、たまたま昨日
    他の映画探している中でちょっと見た。この主演の子役が良い子供だったけど、
    「あさが来た」の大番頭の雁助さんやっている役者だとすぐにわかった。
    調べたらあたりでした。武女(むめ)は本当にすてきです。そっくりだからね..
    続編が駄目駄目映画だったので残念でしたけど..
PS2:
PS3:ありがとう..感謝です..無限のパワー..
PS4:来年1月にまた生まれるので嬉しいかな..可愛いからね..

posted by Piano Music Room at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

Love is a song that never ends

1340.jpg

Love is a song that never ends..


「恋は終わらない歌」

美しく輝く静寂の曲が降りて来てくれました。
あなたの心と気持ちがこの曲と同調してくれると嬉しいものです..

もっとシンプルにもっと静寂に近づきたいです..
薪能の世界に溶け込むようにね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「指輪物語」好きです。小説がすごく好きでしたが、一連の映画は素晴らしい..
    アラン・リーという天才挿絵画家がいるのですが、この人のイマジネーションそのままの
    映像の映画です。昨日ホビットの3話のDVDを購入して今見始めました。
    いつも思いますが、ニュージーランドの雄大な地形がすごい..
    ちょっとだけ行ってみたいものです..ヘリコプタとか乗ってね..
PS2:海底にいるような大きな水槽を持つ水族館に行って静かに眠りたいものです..
    なぜかオーロラは素晴らしい席で見たことがあります..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..
    毎日が楽しく優しく幸せに癒されていることが重要なのですからね..
PS4:無事入籍したとの報告がありやした..なんかすごく速い..


posted by Piano Music Room at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

Mature Love

1273.jpg

Mature Love


静かでおしとやかな曲が降りて来てくれました。

成熟した恋という曲です..
あなたに気に入って頂ければ、いや、愛して頂ければ幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:森見登美彦氏の「恋文の技術」という小説があります。辺鄙な研究所に赴任した
    大学院生である主人公からの書簡形式の小説。恋する女性に文書いて出さずに
    反省するという構成が興味深いです..
    特にどうということはないが、手紙という今では難しいコミュニケーション手段。
    屋根裏に保管されているのかも知れませんね..エカテリーナもすごいけどね..
PS2:大変残念でしたね..来年からは新しい体制なのかな..
PS3:ありがとう..つながっています。感謝..
PS4:これは消します..

posted by Piano Music Room at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

On a radiant summer morning

1306.jpg

On a radiant summer morning


「光り輝く夏の日に」というすばらしい題名の曲が降りてきました。

シューマンの詩人の恋シリーズが続いていますが今日で終わりにしますかね..
めちゃめちゃ熱い恋の歌集..かなりエネルギーもらいました..
やっぱし素敵な歌詞の訳を載せておきます。すごいですね..
とにかく短くてすてきなのです..

 光り輝く夏の日に

 光り輝く夏の日に
 僕は庭を歩き回る。
 花たちがささやき話しかけてきても、
 僕は黙って歩きつづける。

 花たちはささやき話しかけてきて、
 気の毒そうに僕を見つめる−
 「わたしたちの妹を悪く思わないで、
 悲しみで青ざめたお人!」

それはともかく、この曲をあなたに気に入ってもらえると嬉しいです..

ところで、最近はちょっとピアノの音の数が多すぎた感があるので、
少し思い切ってシンプルにするように心がけます..
これがまず第一弾です..気に入ってくれるかな..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「奇跡の人」というドラマがとても好きになりました。この女優さんはとても
     お気に入りなのですけど、高岡早紀さんに似ているしね..でもそれだけでは
     ない何か面白さがあります。海ちゃんもかわゆいしね..
PS2:今日勝たないといけないのですね..夜なんだ..お祈りしてます..
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..でも無理せんとね..
PS4:
    まあありがたくも、めでたいことです..






posted by Piano Music Room at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

I would plunge my soul..

1297.jpg

I would plunge my soul..


「ボクのこころをひたしたい」

という曲名の曲が降りて来てくれました。
ユリのうてな(または萼)の中にひたすのだそうです..
そうすると恋人が唄ってくれる..
まあ、それはともかく、あなたにこの曲を愛してもらえれば幸いです..

ちょっと同じく、シューマンの詩人の恋(詩はハイネ)からの題名借用..
とにかく若くて直球勝負なのですごいですね..なんか意味深な気もしますが..

訳詩を載せておきます。

僕の心をひたしたい

僕の心をひたしたい
ユリのうてなの中に。
ユリは吐息と共に響かせるだろう
僕の恋人についての歌を。

その歌は震えわななくだろう
あの素晴らしい甘美な一時に
彼女がいつか僕に与えてくれた
あの口づけのように。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:31文字のルールで恋を謳ってきたからこそ1000年残ってきたのだそうです。
   「ちはやふる」の漫画は百人一首競技かるたなのですが面白いです。
    伝わる伝わらないはルールの向こうにある..
    ケイちゃんも頑張って世界に広がり1000年超えて残って欲しい..
PS2:今日勝つと決勝戦なのですかね..すごいね..
PS3:ありがとう..プラネタ良いですよね..どきどきの曲..
posted by Piano Music Room at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

I hear the song sounding

1294.jpg

I hear the song sounding


詩人の恋シリーズで、「あの歌が聞こえてくると」という曲名の曲が降りてきました。

記念すべきぞろ目(英語だとエンジェルナンバー)の888番目の曲となります。
888番目のケイちゃんです..100国を超える世界中の人も聴いてくれているのです..
嬉しいことですが、それはともかく、
あなたに気に入って頂ければ幸いです..
元気で優しく幸せにそして癒されて聴いてくれれば嬉しいです..

シューマンの原曲(詩はハイネ)の訳を添付します。

 あの小唄が聞こえてくると

 かつて恋人が歌ってくれた
 あの小唄が聞こえてくると、
 僕の心はいっそ張り裂けてしまいたくなる
 激しい苦痛で押しつぶされて。

 暗く沈んだ憧れが
 僕を森の高いところへと駆り立て、
 そこで 溶けて涙となる
 僕のあまりに大きい悲しみは。

だそうです..自分の場合に聴こえてくる唄は、
絶対に「天城越え」だと思うけどね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「私は結婚しない..」というドラマがあるけど、たまに素敵な言葉が多い..
    昨日は離れて行った女性の心を取り戻す方法..あしながおじさん作戦。
    離れて遠くで見守るのだそうな..がんばろうっと..
PS2:今日はずっと英作文で疲れました..500m泳いだしね..
PS3:ありがとう..つながっています..プラネタはどうなのかな..見えないけど..
posted by Piano Music Room at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

When I look int your eyes..

1310.jpg

When I look int your eyes..


「君のひとみを見つめると」という素敵な曲名を持つ曲が降りて来てくれました。

やはり同じく「詩人の恋」からの題名拝借です..
本当に直球ストレートなので気持ち良いですね..
人生はやはり最初の頃が素敵なのですかね..いやいや..

いちおう訳詩を載せておきます..

 君の瞳を見つめると

 君の瞳を見つめると、
 僕の苦しみ、悲しみは みんな消えてなくなる。
 まして 君の口に口づけすると、
 僕のあらゆる傷がすっかり癒える。

 君の胸にもたれかかると、
 天国のような心地良さを感じる。
 まして 君が「あなたを愛してます!」と言ってくれたら、
 僕は激しく泣かずにはいられない。

本当です..泣かずにはいられない..
ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「コキーユ」という漫画があります。20年ぶりの同窓会の話..
    風吹ジュン主演で映画にもなっている。映画のほうが良いかな..
    いろいろあってスーツでピクニックに行くのですよ..
PS2:めでたいことあり..最近の若い人は良くわからないが結果めでたい..
PS3:ありがとう..つながっています..嬉しいです..

posted by Piano Music Room at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

Every night in my dream I see you..

1142.jpg

Every night in my dream I see you..


「毎晩 僕は君の夢を見る」という題名を持つ曲が降りてきました。

昨日と同じ、シューマンの「詩人の恋」の中の曲と同じ題名..
直球ストレートで力まかせの剛速球..若いですね..

こちらの曲は枯れて控えめ、静かで優しく美しくありたいものです..
幽玄なる調べになりたいものですが、あなたに気に入って頂ければ幸いです..

ハイネの詩の訳を示します..

 毎晩 僕は君の夢を見る

 毎晩 僕は君の夢を見る
 君が優しく挨拶してくれて、
 僕は大声で泣きながら
 君の愛らしい足元に身を伏せる。

 君は憂鬱そうに僕を見て
 ブロンドの頭を振る。
 君の瞳からひそかに流れ出る
 真珠のような涙の粒が。

 君は僕にこっそりと小さな声でささやき
 糸杉の枝の束を僕にくれる。
 目が覚めると、束は消え去り、
 君の言葉も思い出せない。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:たまたまケーブルテレビ見たら「マジソン郡..」をやっていましたのでちょっと見た。
    うん、やっぱり違う女優さんの映画を見たいですよね..それはいつもそう思います。
    高岡早紀さんとかが良いのかな..
    ところで、ちょっと理解できないシーンが..
    最初の夜に広げて風にあたるシーン..
    そうか..それなのか..
PS2:「ホテルローヤル」はなんかね..面白くないかな..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..


posted by Piano Music Room at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

In the wonderfully fair month of May

1067.jpg

In the wonderfully fair month of May


「美しき五月に」というシューマンの歌曲と同じ題名を持つ曲が降りて来てくれました。

詩はハイネです。

両親が歌集「詩人の恋」が好きで、その影響で「美しき五月に」が好きになりました。
特に半音展開を含むアルペジオが破壊的に美しく素敵です..
基本はドビッシーやフォーレのピアノが好きですが、例外的にシューマンのこれは好き..

直球ストレートど真ん中の恋の歌です..熱いです..
訳詩は下記となります..

 素晴らしく美しい五月に、
 あらゆるつぼみが開き、
 僕の心の中にも
 愛が花咲いた。

 素晴らしく美しい五月に、
 あらゆる鳥が歌い出し、
 僕は彼女に打ち明けた
 僕の憧れ、僕の望みを。

曲自体はちょっと似ているアルペジオがあるのでこの曲名としたのですが、
美しさ的には不足している気がします..

それでも、あなたに気に入って頂ければ幸いです..
ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:知りませんでした..1997年に石田ゆり子主演で「不機嫌な果実」が既に
    ドラマ化されていたのですね..Youtubeで少し見ました..やはり妖しい..
    でも、現在のドラマのほうが主演女優さんドラマに合うかな..
    いずれにしても妖しいです..
PS2:最中をもらいました..美味しかった..あんぱんは美味しいかな..
PS3:ありがとう..つながっています。そろそろ888曲になります。ケイちゃん..
posted by Piano Music Room at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

Never leave you alone

1321.jpg

Never leave you alone


「あなたを決してひとりにはしません」という題名の曲が降りてきました。

絶対の静寂と美しさに満ちた素敵な曲であってくれると良いのですが..
あなたに気に入ってもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「トリスタンとイゾルデ」の映画は中身はつまらないのですが、映像が美しく、
    そして、妖しくどきどきするシーンが多いので好きなのです。
    王様が旦那様なのだけど、トリスタンはその一番の家来。そしてお城の中で散歩する。
    隠れながら歩きながら手をつなぎながら妖しい感じ..
PS2:最近していなかったのだけど、自転車で放浪して写真を撮ってこようかな..
    曲をアップするときの写真がいつだって必要なのだからね。
PS3:ありがとうございます。つながっています。すごいよね..感謝です..
posted by Piano Music Room at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

True Love comes quietly

1327.jpg

True Love comes quietly


「真実の恋は静かにやってきます」という曲名の曲が降りて来てくれました。

静かで優しく美しい曲であると信じていますが、あなたに気に入って頂ければ嬉しいです。

ところで、昨日はひとつの新しい出逢いがありました。うまく行ってくれると良いのですが..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「奇蹟の人」というドラマが好きです。主演女優さんが好きなのはありますが..
    そしたら、「新井薬師」にお参りするシーンがありました。ロケ地中野みたい。
    柏手打って怒られた人いましたね..素敵で不可思議で神聖な場所です..
PS2:「ホテルローヤル」買ってきました。古本屋だけどね。短編集なので読める。
PS3:ありがとう..つながっています..リユニなのね..それとマジョ..
    だめだからね..マジョはね..気になります..(^o^)// 
posted by Piano Music Room at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

Kiss me before I rise

1303.jpg

Kiss me before I rise


「目覚める前にキスしてください」という曲名の曲が降りて来てくれました。

静かで澄み切って優しく優雅な曲であって欲しいですがいかがなものでしょうか..
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ちょっと今クールは妖しいドラマが続くので頭が混乱気味です..
    映画も見つけたのでもう大変かな..「さよなら渓谷」ってあんまり見てなかったの
    ですが、ちょっと見たら、後半で二人が放浪するシーンが好きかな..
    忙しくて首がまわらず古本屋さんに行けません..
PS2:カラオケ行ってません..「月」とかね..石川さゆりさんは大ファンになった..
PS3:ありがとう..つながっています。リユニお気に入りなのですね..嬉しい..
posted by Piano Music Room at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

Boundaries of Heaven

1202.jpg

Boundaries of Heaven


「天の境界」という曲名の曲をアップしました。

富田勲さんが亡くなられた影響を少し受けています。
ご冥福をお祈りします。

何か昔々に高田馬場のビッグボックス(今あるかな?)の最上階で、セミナか何かあって、
内緒で潜り込んで参加したことがありました。酸っぱい時代、懐かしい..怖い先生でした..

それはともかく、この曲があなたに気に入って頂ければ幸いです..
白ゆりとかなくなりましたよね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:すごいことになってきました..「不機嫌な果実」..そして「毒島さん」..
    「コントレール」と..全てが妖しく輝きだし、そしてどきどき感満載..
    びっくりポンですね..小説はまだ見つかりません..
PS2:最近ちょっと泳ぎすぎなのか、肩が痛くてピアノが弾きにくいです..
    困ったものです..注意しておかないといけません..下手だから肩痛める..
    まだ4000曲近く創る必要がありますからね。
PS3:ありがとう..つながっています..無限にすてきなつながり..
posted by Piano Music Room at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

Unripe Fruit & Just a Dream Night $ Pastel Colored Town

1329.jpg

Unripe Fruit


Just a Dream Night


Pastel Colored Town


戻りました。

3日分の曲をアップします。
あなたに気に入ってもらえれば嬉しいです..

最近は結構海外の方からの評判が良いのです。
まだ全体で47万再生しか行っていないのですけどね。
1000曲を越える位には少し盛り上がってくれると嬉しいのですが..

毎日ケイちゃんを確実に積み重ねることができることは素敵なことですよね..
世界中の隅々にまで広がってくれることが願いです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「不機嫌な果実」すごいといいましたが、「毒島ゆり子のせきらら日記」というのも
    すごく妖しいドラマです。深夜だけどね..クロワッサンの食べ方に意味があるとは..
    いずれにしても今クールはドキドキするドラマが多すぎるような..
    どきどきする小説にはなかなか出逢えません..
PS2:帰ってきました。朝日は見えなかったのですが、夕日は良く見えました。
PS3:ありがとう..ずっとありがとう..嬉しいです。



posted by Piano Music Room at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

More than anyone else in the world

1291.jpg

More than anyone else in the world


「世界中の誰よりも」というべたな曲名の曲が降りて来てくれました。

透明で優しく静かで癒される曲であって欲しいと思いますが、
あなたに好きになってもらえれば幸せな子です..

なんか暑くなってきました..
体調には気をつけて下さい..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「不機嫌な果実」を全部見ました(まだ2話だけど..)。
     最初から最後までどきどきの連続です..
PS2:明日から旅行で不在となります。音楽だけはここではないけどsoundcloud側にはアップします。
    ここは土曜日から再開となります。
PS3:ありがとう..つながっています..プロムナードは素敵ですね..曲名が良いしね..
posted by Piano Music Room at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする