2016年06月30日

The first dance in the tower

0336.jpg

The first dance in the tower


「塔の中でのはじめてのダンス」という曲名の曲が降りてきてくれました。

翅を広げて飛び廻るようにダンスをする妖精のイメージでしょうか..
最初にロバートが来て帰った日のフランチェスカのようかも..
それはともかく、あなたに気に入ってもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:昨日なんかの都合で黒澤明の「影武者」をちょっと見た。
    そしたらすぐに籠城中の野田城で夜な夜な笛の名手が笛を吹く話。
    信玄公が夜に聴きに行くと鉄砲の名手が一発撃って致命傷を与えた話。
    その時の笛の曲がとても美しくて素晴らしかったです。
    毎日のピアノ曲創作(まあケイちゃんということ)は、この笛の演奏と同じか..
    と感じた次第..静かに優しく心が揺さぶられるような笛の音..篠笛..
    こんなに素晴らしい日本文化があったのですね..良く知らんかった..
    舞踊もあるし、能も狂言もあるし..和歌も短歌も琵琶も尺八も笙も太鼓もね..
    ということでなんか自分の進む道が見えたような気がしました..
    1000曲前に篠笛芸に出逢えて良かったです。精進し続けます..
PS2:谷崎潤一郎の「秘密」がまだ青空文庫に出ません。
    最初に読んだ時の不思議などきどき感が忘れられない..
    人力車から目隠しをずらして盗み見た街の妖しい美しさの描写がすてき..
PS3:ありがとう..つながっています..感謝です..
PS4:一日1万再生の日々は終わりましたが、タイを中心に数千再生の日が始まりました。
    続いてくれると嬉しいのですが..ケイちゃんが世界へどんどこ広まる..
    

■SoundCloudのプレイヤーを張っておきます。これはすばらしくて、最初の曲を再生すると、ずっと続けて再生してくれるのです。寝るときにとかちょっと仕掛けておくと良いかも知れません。聴いて頂ければ幸いです..


posted by Piano Music Room at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

Beautiful Lady

1383.jpg

Beautiful Lady


「うつくしいひと」という映画の題名を借用した曲が降りてきてくれました。

静かで優しくさりげなく美しい曲でありたいですが、いかがなものか..
結果として、あなたに気に入ってもらえれば幸いです。

うつくしいひとは、前にもちょっと書いたのだけど、内容的にはどうかなだけど
テーマ的には人生を賭けた恋の話..
映画監督の話だから似た話はいろいろあるが、最後にその男に、
会うか会わないかの選択が突き付けられる..
いや車の中では互いに相手を認識しあう..
そして何も語らず車で去っていく..ロバートと同じかな..

ということで、このシーンは良い感じのシーン。
ちょっと大人になった彼女が問題あるが..

というのを昨日見たので今日はこの曲なのかも知れません。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:今回は本部で記述しました。まあ見る価値はちょっとある短編映画。
PS2:東京中でクーラーをつけたような状態です..風邪ひかないように..
PS3:ありがとう..つながっています..たくさんだと大変なので1回で十分です..
posted by Piano Music Room at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

All the light we cannot see

0114.jpg

All the light we cannot see


「見えない光で私たちはつながっている」という恋愛小説の題名を拝借しての曲名。

やはり、静かで優しく美しい曲でありたいものが降りてきてくれました。
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

写真は怪人二十面相のアジトです..恐ろしい場所がまだあること..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:武者小路実篤の「友情」は常に息が止まりそうな小説..
    女神様の恐ろしき残酷さが充満している..傷付いた獅子はちょっと無様..
    勘違いしてしまうのだよね..青春そのもの。。女性には理解できないやろな..
PS2:カラオケとかぜんぜん行ってまへん..月とか歌ってみたい今日この頃..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..
    ずっとなくても大丈夫ですよ..でも嬉しいです..
posted by Piano Music Room at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

a few seconds of sunlight in my mind

0762.jpg

a few seconds of sunlight in my mind


「こころの中の小さな太陽」とい題名の曲が降りてきてくれました。

透き通って静かで優しくて美しくありたいです..
あなたに気に入ってもらえれば幸いです..

写真はJRの広告にあった山寺の写真です..
素敵な眺めなのだけど、もうこの階段を上がることはできないだろうな..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ネットでの小説データベース(著作権が切れたもの)で谷崎潤一郎の「少年」が
    出ました。なぜかとても好きな短編です。光子さんが女神様だからね..
    「長く此の国の女王となった」という記述があるくらいだしね..
    「秘密」と「刺青」はまだですが近いうちに登録されるでしょう..
    「春琴抄」は一番最初に登録されていました。怖い本質の話..
    それと坂口安吾の「青鬼の褌を洗う女」を入手してこれから読みます..
PS2:最近ちょっと忙しく睡眠が不確定で昼寝多いかな..
PS3:ありがとう。つながっています。落ち着いてしっかりと優しくつながっている..
posted by Piano Music Room at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

Song of a lone piano bard

1371.jpg

Song of a lone piano bard


「孤独なピアノ詩人の詩」という曲名の曲が降りてきてくれました。

静かで内気でシャイで優しく儚い感じの曲ですが、あなたに気に入って頂ければ幸いです。
狂ったような再生祭りは昨夜終わりました。合計で2万再生位が嵐のように通り過ぎて
行きました。たまにこういうのがあるので嬉しいですよね..
今はだいたい毎日1000再生位です。ケイちゃんは世界で頑張っています..(^o^)//

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「ローカル路線バスの旅」の大ファンです。昨日あったので今見ています。嬉しい..
    なんか癒される素敵な番組です..いつみたって幸せになれる。
    ドラマ的には今日は「真田丸」ですね。楽しみ..「トト姉ちゃん」はきっと
    全部見ることになるだろうな..「あさが来た」と同じパターンか..
PS2:宝珠山立石寺の日帰りツアーは現在停止中..夏の再開を待つのか..
PS3:つながっています。ありがとう..たくさんです..りゆになのですね.
posted by Piano Music Room at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

Moment of Reunion

0120.jpg

Moment of Reunion


「再会の瞬間」という曲名の曲が降りてきてくれました。ちょっとほわっとしていますかね..

静かで優しくて活き活きしてそして美しくありたい曲でしたがいかがなものでしょう。
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「とと姉ちゃん」総集編を見ているのだけど、結構面白い。
    かけおちしたトトが婆ちゃんにずっと手紙しているのが素敵。
    会話や電話と違いずっと残ることが良いも悪いも大事ですよね。
    この主演女優さんのいつも一生懸命なところは応援したくなる。
    全く見ていなかったけど見てみようかな..
PS2:火花のドラマ:写真は井之頭公園のレストラン。素敵な瞬間..
PS3:ありがとう..つながっています。とても多くでびっくりです..
    りゆになのですね..無理しないで下さい..

posted by Piano Music Room at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

Romantic rain in June night

1365.jpg

Romantic rain in June night


「6月の夜の妖しい雨」という曲名の曲が降りてきましたのでアップしました。

昨日書いたSoundCloud再生数急増の米国で何か紹介されたようです。
1日で13000回再生を超えてなおも継続中です。
"In the Wonderfully fair month of May"(邦題:麗しき五月に)
という曲が狂ったように再生増加中です。

こちらのでのアドレスは以下です。なんか失敗的な気もしますがね..
http://chairhouse.seesaa.net/article/438010880.html

ちょっと短調な感じであまり最近は近寄っていない感じの曲ですが、
このスマッシュヒットは嬉しいものです。
年に1回程度はこういうのがありますが、そのたびに全体のアクセス数が
大きくなるので嬉しい事象です。ケイちゃん万歳ですよね..

ということでちょっと似た曲が降りてきました。
あなたに気に入ってもらえると嬉しいのですが..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:小説「サヨナライツカ」の25年後の再会のシーンはすばらしい..
    いったいぜんたい何が起きているかわからないけど、全身で理解している..
    そういった心の動きが明確に記述されている。この1ページが好き..
PS2:横浜八景島というところに海底水族館のすごいのがあるそうな..すごそう..
PS3:ありがとう。つながっています。無理しないで下さい..ふくしあってます..
    1000年後につながるようにね..
posted by Piano Music Room at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

clarity of your pupil

0163.jpg

Clarity of your pupil


「あなたのひとみの清純さ」という曲名の曲が降りてきてくれました。

優しく静かで穏やかで美しい..ということであれば嬉しいのですが..
あなたが気に入って頂ければ幸いです..

世界に展開するためのsoundcloudサイト(ドイツ)で、毎日世界中の人にたくさん聴いて
もらっているのですが、今日突然それがいつもの5倍位の5000再生超えになってました。
過去にも何回かあったのですが、どれかの曲がどこかの国で気に入られたのでしょう。
前はエジプトや米国でした..今回はどこで何が起きているのでしょうか..
ケイちゃんは世界で頑張ってくれています。楽しみですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「いま、会いにゆきます」という映画があります。優柔不断な男に未来きっぱり
    な女が「これからあなたに会いにゆく」という映画..高校時代の話から
    大学での別れた時代、そして卒業後の別々の人生から驚愕のラスト..
    という話ですが、この題名のセリフを決意する女性が素晴らしいです..
PS2:どうも今週は調子が出ません。休みがちびパワーにあてられて疲れ気味..
PS3:ありがとう..つながっておりやす..ふくしあっているのですね..たくさん..
    たくさんすぎでびっくりぽんどす..そしてりゆにってぷらねってるのね..
    毎日感謝の日々です..愛すべき曲達が降りてきてくれることを願うばかりです..
posted by Piano Music Room at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

Waiting at the station..

0000.jpg

Waiting at the station..


「駅で待つひと」という題名の静かで少し淋しげな曲が降りてきてくれました..

竹内まりあの「駅」のような感じでしょうか..切ない感じ..
自分的には「海がきこえる」の最後の再会のシーンが好きですが、
たくさんの美しく切ないシーンが思いだされます..
そうか、「ハル」の最後の最初の出逢いも駅だし、「男と女」の最後のシーンも
駅でしたね..ラリーレーサーが列車を追い越して駅で迎えるというロマンス..

まあそれはともかく、あなたに気に入って頂ければ幸いです..
ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:もう残っているドラマは「毒島さん」だけか..ちょっと気になる展開。
    素敵などきどきする展開のドラマを希望します..恋愛のね..
PS2:今日も連続500m泳ぐ。途中で飽きるのでやめる。数えるのが大変..
    でもだいぶ安定して泳げるようになりました。青く輝く水中世界での
    瞑想感にはまりつつあります..なんといっても最初の一伸びが気持ち良い.
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..心が励起される..
posted by Piano Music Room at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

Lorsqu'elle est entrée

1387.jpg

Lorsqu'elle est entrée


「彼女が入ってきたとき」というドビッシー作詞・作曲の歌曲から題名を借用しました。

驚きですよね。ドビッシーの作詞だそうな。素敵な題名なので採用。
現実の曲はなんか暗くて、詩もちょっと良くないので気にしないで下さい..

すてきなすてきな瞬間を永遠に凍結して世界に公開するのです..
あなたに好いてもらえたら幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:火花のドラマ全部みたけど、なんかやはり心が苦しい感じ..
    だから良い小説なのでしょうね。昔の記憶がよみがえる...
    地下の喫茶店のカプチーノとかもね..花仙堂というお店..

    0350cf37.jpg

PS2:写真を写真撮る想像力の欠如は本当に残念..せっかくの機会にね..
PS3:ありがとう..つながっています。のなめですか..そうですね..名前を付けて
    もらいたい曲達はいました..すんごい完成度だからね..皆すてき..
posted by Piano Music Room at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

Cloud Field Lake..

1394.jpg

Cloud Field Lake..


「雲場池」というええかげんな英語のタイトルにしてみました。

いつもとはちょっと雰囲気が違う、割とありがちな演奏になりましたが、
深く静かに優しく穏やかであって欲しい。
あなたに愛されるのであれば嬉しいです..

PS1:手紙のという通信手段:小説、エカテリーナ、錦繍、屋根裏..
    パソコン通信:「ハル」という映画..短く少ないがしっかりと残る..
    xxxx
PS2:写真は雲場池です..まあちびっこはエネルギー強くで疲れる..
PS3:息が止まるほどつながっています。ありがとう..
    昔、活字が大きく赤く膨らんだくらいの驚き。心臓止まるで..(^o^)//
posted by Piano Music Room at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

Princess of full moon breeze..

0067.jpg

Princess of full moon breeze..


「満月の風のお姫様」という題名の静かで優しく美しい曲が降りてきてくれました。

あなたに気に入ってもらえれば嬉しいです。

最近ちょっと静かすぎてスピードも遅すぎてつまらないでしょうかね..
ちょっと心配していますが、まあ自分の気持ちの状態がそのまま曲になるのですから、
仕方がありませんかね..美しい気持ちの状態にずっとあるということ..

写真は新宿の塔の上からの眺めです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「私は結婚できないのじゃなくしないのです」の最終回はビックリポンでした。
    意味がわからない..ちょっと復習してから整理して報告しますね..驚いた..
    人生否定されたのか..とかね..
PS2:戻りました..小さき姫は外活躍で大変です..
PS3:ありがとう..つながっています..まじょはちょっとどっきり..
    りゆになのですね..ふくし、ぷろむも輝いています..千年後もね..
posted by Piano Music Room at 19:13 | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

Goldfish Romance..

0083.jpg

Goldfish Romance..


「金魚の恋」..男の55年の夢だそうな..深く静かで優しい曲になっていると良いのですが..

あなたに気に入って頂ければありがたいです。

そして昨日書くの忘れてしまったのだけど、めでたいことがありました。
ケイちゃんを毎日創ってアップロードしているのはドイツのsoundcloudというサイト。
ここでの総再生数が500,000回を越えたのです。今日の曲は915番目ですが、
それでこの回数です。4536曲を無事にやり遂げられたとしたら、どれだけ世界中で
聴いてもらえますかね..とにかくひとつひとつの曲の完成度を上げることが肝要です。
地道に頑張りますので応援よろしくお願い致します。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「私は結婚できないのではなく、しないの?」は少し良い流れがあります。
    今日最終回だけど..前回のプロポーズのところで真実を語っていた。
    一緒になっても大丈夫なんだって..高校の時の想いは絶対に忘れないから..
    ということで話は進んでいます。今日はどうなることやら..
    それにしても、ドラマって10回もやるけど、本当は1回に凝縮してくれれば
    ちょうど面白いのかも知れません..ただ水増ししているだけなのか..
PS2:明日から旅行なので明日はここはお休みします。日曜日はここに書き込みます。
    一番小っちゃいのも一緒に軽井沢に行きます。これには弱すぎ..
PS3:ありがとう..つながっています。プラネってリユニなのですね..美しい..

PS4: Soundcloudのサイト情報を下記に貼っておきます。ここは明日もアップロードしますので明日は新しい曲が追加されているはずです。

posted by Piano Music Room at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

Touch in Mind

1354.jpg

Touch in Mind


「心の中での接触」という題名の曲が降りてきてくれました。静かで優しく美しい?

あなたに気に入って頂ければ幸いです..
ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「火花」芥川賞作品のドラマ。井之頭公園がたくさん出ている。レストランもベンチも..
    オープントースタで焼くと縮まるプラスチック板のことを思いだす..
    昔は「天使の恋」のドラマロケしていたけど、今は「火花」のロケですかね..
    吉祥寺とか西荻窪は文化のある街なので嬉しい限り..自分の文化ものさしは
    古本屋さんの種類と数です..チェーン店古本屋は違うのですけどね..
PS2:週末は一番のちびと小旅行予定..雨降るやろかな..
PS3:ありがとう..さくさん聴いてもらいすぎや..つながっています..

posted by Piano Music Room at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

Innocent Silence

0163.jpg

Innocent Silence


「無邪気な静寂」という静かで透明な曲が降りてきてくれました。

研ぎ澄まされた最小限の美しい音達と思ってもらえると嬉しいですが..
あなたに気に入ってもらえると嬉しいです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:いろいろなドラマの最終回が続きます..でも今クールは「奇跡の人」と
   「コントレール」でしたね。NHKは視聴率関係ないからドラマで挑戦できる。
    コントレールでの海辺の白く輝くレストランの寝室はすごかったですね..
PS2:
PS3:ありがとう..つながりました。無理しないで下さい..
posted by Piano Music Room at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

Meet me at a town of wind

0150.jpg

Meet me at a town of wind


「風街であひませう」という曲名の静かで優しく美しい曲が降りてきてくれました。

あなたが楽しく幸せにそして癒されてくれると嬉しいです..

写真は梅照院かな..ちょっと古い写真ですがそうなら嬉しいものです..
「奇跡の人」は終わってしまいましたが、やっぱりロケ地巡りしたいです。
延々自転車で行ってみようかな..バッテリーが無くなって大変かも知れない。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「金魚の恋」という2年前のNHKFMのラジオドラマがあります。

*** 番組宣伝文章をもうそのまま引用します ***

人はどれだけ長く一人の人を愛し続けることができるのか・・・。鉄道車両製造一筋で定年退職を迎えた榎本和広(66)は、東京から新幹線に乗り名古屋へ、そして弥富に向かっていた。その地に住む笹井光子(74)に三度目のプロポーズをするために。二人が出会ったのは55年前、東海地方を襲った伊勢湾台風の夜。浸水で溺れかけていた11歳の和広を19歳の光子が屋根の上に引き上げた。父母と離れ離れ不安な一夜…彼の初恋だった。
男は55年間、一人の女性を思い続けた。高度経済成長期を鉄道車両を作り走り続けた男と、日本有数の金魚産地・弥富に根付き土地と家族を守り続けた女。二人の長い長い愛の物語を、美しい尾張ことばと、懐かしい歌謡曲を交えて描く。

********************************

本当はもっとドラマチックで素敵な話になると思いますが聴く価値は十二分にあると思います。

PS2:生命とは本当にすごい..短い時間で人間を創りだすことができるのだから..
    ケイちゃんはデジタルだからネットを通じて世界へ拡散していく..すごい..
PS3:,,,
posted by Piano Music Room at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

Fragrance of Francesca

1348.jpg

Fragrance of Francesca


「フランチェスカの香り」という曲名を持つ曲が降りて来てくれました。

柔らかく静かで美しく光り輝いていると良いのですが..
あなたに気に入って頂ければ嬉しいです..

本当はフランチェスカは優しく柔らかく美しく優雅なのですからね..
女優さんはあのひとではなく高岡早紀さんだと良いです..
そのイメージの曲が降りて来てくれました..
「コントレール」入っているかも..

あなたが毎日を元気で楽しく幸せにそして癒されていることを願っています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「奇跡の人」最終回は素敵でした。ちょっと感動です。
    シンプルに情熱的に突き進むことは素晴らしいこと..
    人生勉強になりました..「楽しい、海、花、イットク」の感動来訪..
PS2:美しいフランチェスカの映画が見たいです..優しくエレガントな..
    ただ、クリントイーストウッドのロバートが雨の交差点で立ち尽くす
    あのシーンとピアノ曲の素晴らしさは不滅..素晴らしい人生の瞬間..
PS3:ありがとう。つながっています。うんそうですか..りゆになのですね..
    ふくしもね..1回普通。3回とても重要、5回壮絶..(^o^)//

posted by Piano Music Room at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

By the temple of illuminated Ume tree

0540.jpg

By the temple of illuminated Ume tree


「照らされた梅の木の寺院の近くで」という曲名を持つこの曲が降りてきてくれました。

今日最終回の「奇跡の人」の梅照院の影響でしょうかね..
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

昨日は久々の椿山荘..蛍を期待しましたが、ちょっと難しく光っていない蛍のみ..
まあそれでもとても綺麗な庭園。特に大安だったので多くの人がたくさん来てました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「コントレール」最終回でずいぶんどきどきしましたが、今日は「奇跡の人」..
    こちらはドラマとして面白い..「真田丸」も面白いしね..
    こんなんだとテレビ・映画だけ見ているようですが、いつものように1割の
    注意力でながら視聴は変わりません。やることはちゃくちゃくと進んでいる。
    うまく行くかは不明ですが..
PS2:「セカンドバージン」の最後の主人公(女性編集長)のセリフがすごいです..
    大石静さんは、さんざん男女の話をえんえん盛り上げておきながら最後には
    成長した女主人公が力強さを示しまくるという流れ..素晴らしいです..
PS3:ありがとう..つながっています。奇跡の上の奇跡..
posted by Piano Music Room at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

Infinite Contrail

1007.jpg

Infinite Contrail


「無限に続く飛行機雲」という曲名の静かで美しく輝く曲が降りて来てくれました。

あなたにこの曲を気に入ってもらえれば幸いです。

最終回を迎えた「コントレール」の影響でしょうか..
脚本家の大石静さん。「セカンドバージン」の最後も驚きでしたが、
今回もいろいろと驚きました。特に最終回ですね..どきどき感満載..
という流れでコントレールの名前が入った曲になってしまいました..

「この想い出だけで生きて行かれるぐらい、私の体にあなたを刻んで,,」
「さようなら..一生忘れない..」とのことでした..

フランチャスカみたいですかね..
驚いた..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:
PS2:今日は顔合わせ..蛍いるかな..雨降らんと良いのですが..
PS3:ありがとう..つながっています..




posted by Piano Music Room at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

In front of you

1334.jpg

In front of you


「あなたの前で」という曲名の静かで懐かしく優しい曲(でありたいです..)

最近の流れ。深く静かに海の底で流れている曲です。
あなたに気に入って頂ければ幸いです。

なぜかこのブログを見てくれている方が増えてきています。
毎日たくさんの曲を聴いてもらっています。今日はものすごく多くの曲を聴いてもらっている。
でもちゃんとわかります。ありがとう..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「60歳のラブレター」という映画があります。古いかな。
    中身はどうということはないけど、何か男がずるい..
    離婚した奥さんが社会に出てどんどん綺麗になっていく女神様の姿は美しい
    でもありえへん話..でも30年前に30年後の旦那様に送る手紙は人生です。
PS2:うちはxx
PS3:ありがとう..つながっています。..
posted by Piano Music Room at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする