2016年07月31日

In all of your dimension...

1414.jpg

In all of your dimension...


「あなたのその全身全霊」というロバートの表現から借りた曲名の曲です。

本当に素敵な英語の言葉がたくさんあります..嬉しいです..
曲はといえば、いつものように静かで穏やかで優しく美しくあれば嬉しいですが..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

とても暑い7月最後の夏の日です。水分をたっぷり取り、しっかりとクーラーで
部屋を冷やしてすごすことが大事です。体調には十分注意してください..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:今はフランとロバートにひっぱりまわされる日々です..監督のクリント
    イーストウッドも素敵な英語の文章をたくさん集めて本にしているのですよ。
    イェーツという詩人もなかなか素敵な感じ..日本の古典だけじゃない..
    素敵なエネルギーを分けてくれるのでなんか元気いっぱいです..近いし..
PS2:9年前の今日はぷらねの日。今日は日本サッカーがブラジルにぼこぼこ負けでした..
PS3:ありがとう..つながっています..まじょって力が湧いてきた..(^o^)//
posted by Piano Music Room at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

Far beyond the physical..

1407.jpg

Far beyond the physical..


「はるかに超えたもの」皆までは訳せませんがフランの心の声から借用した題名です..

曲としてはまあいつもと同じようでしょうか..静かで穏やか、優しく美しくありたい..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

ものすごく熱い夏の日でした。夏に弱い方は特に体調には注意してください。
今日は一番ちびさんが来襲してだいぶ遊んでもらいました..既に姫様..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:英文版マディソン橋はとても綺麗な文章が満載。訳文も素敵な文章が多い
    ですがね..ということでしばらくは曲名を考える際にずいぶんと助けて
    もらえそうです。日本文しか見ていない人には英文版(自分はルビ付き)
    をお勧めします..古くてもう新本は存在しませんけどね..
PS2:最近はとても眠りが深いので朝起きる時が幸せな感じです..
    まじょらのおかげかな..
PS3:つながっています。ありがとうございます。無理しないで下さい..
    ふくしったりぷらねったりですね..
posted by Piano Music Room at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

You're bit-time elegant..

1413.jpg

You're bit-time elegant..


「とてもエレガントなあなた」、フランに恋に落ちた直後のロバートの言葉からの曲名。

いつもと変わり映えしないかな。静かで穏やかで優しく美しい曲でありたいです。
それはともかく、あなたに愛してもらえれば幸いです..

今日はとても暑い夏の日となりました。梅雨明けですからね..
体調には十分注意してください。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:昨夜に映画館の予約状況見たら空いていたので、今朝は映画を見てきました。
   「シン・ゴジラ」です。いやあ凄い迫力で面白かったです。男の人だけかも
    知れませんが..ゴジラはCGなのだそうですが、動きは野村萬斎さんが
    モーションキャプチャでつけたとか..しかし想像を超える映画でした..
PS2:NHKのドラマはすごく妖しいのが続いていますが、「ふれなばおちん」
    も結構なドラマです。主演女優さんがどんどん綺麗になっていく様が
    とてつもなく妖しい感じ..そういうドラマ多いですね..
PS3:ありがとう。つながっています。無理しないで下さい..
posted by Piano Music Room at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

Looking Stunning..

1395.jpg

Looking Stunning..


「すごくきれいだ..」ロバートがフランを称えるせりふからの借用した曲名の曲です。

静かに穏やかに優しく美しくあれば良いのですが、あなたに愛してもらえれば幸いです。

写真は先日のお寺の写真です。ここを花さんが走ったり歩いたり笑ったり泣いたり..
海ちゃんは元気ですかね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:前にも書いているのだけど、酷い邦題「鑑定士と顔のない依頼人」という映画。
    一切の事前情報無しで見ることをお勧めします。とても面白い..
    トルナトーレ監督とエンニオモリコーネ師匠という組み合わせ..
    その意味で良いのですが、ただひとつ問題がある。
    主人公の鑑定士は大事にしていたものを失うのですが、自分的には、
    既に十分な代償をもらっているのに何を悩んでいるのかと思います..
    人生を賭けた恋とはそれほどまでに素晴らしいものなのですからね..
    もし見ていなければ、本作品をお勧めします..
PS2:Yが1回、Nが1回なので、ちょっと意味が不明でした..なので、
   これはやめましょう..反省しています。ごめんなさい..
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..
posted by Piano Music Room at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

being falling into her

1279.jpg

being falling into her


「彼女のなかに落ちて行く..」というロバート関連の描写から借用の題名です..

静かで穏やかで優しく美しくありたい曲ですが、いかがなものでしょう。
あなたに愛してもらえれば幸いです..

英語版の小説を購入したので、結構曲名がいろいろと見つかりそうです..
原本は文章が綺麗なので有名でもあったみたいですね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「終楽章」はだんだん見えてきました。それは、フランに逢うずっと前に戦争から
    帰ったロバートがサンフランシスコの南の素敵な場所で若くて美しい女性チェロ奏者
    に数日間共に過ごして別れ、その後に長男ができたがロバートは知らなかった。
    それがこのフランへの再会の旅の中でチェロ奏者と長男に出逢うという話..
    フランとはほんの数ページだけで、ローズマン橋でちょっとした時間差で互いに
    逢うことはできなかったという描写のみ..何で??という展開..
    それにしても昔の若い女との再会話を入れておまけに知らなかった子供と逢う
    という展開..元の話だと、ロバートがあまりに可哀そうという世の中の流れ
    だったのでしょうか..それでもただの数ページなのだけど、16年後の
    ローズマン橋でのすれ違いの二人の心理描写は興味深かったです..
    神社・お寺訪問と同じでしたからね..
PS2:夏祭りは踊りの奉納とかあるのかな?とても暑い夏になりそうですけどね..
PS3:ありがとう..つながっています..そして良かったです..
    ちょっと安心しました..
posted by Piano Music Room at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

But rustling yet within her..

0886.jpg

But rustling yet within her..


「彼女の中にまだ息づいているもの」

フランチャスカが始めて逢った日の夜の描写から題名を拝借です。

いつもとちょっと違って少し活動的な部分もある曲です..
あなたに愛してもらえると幸いです..

ところで、またこのブログの順位が上がっています..感謝です..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「終楽章」を読んでいますが、なんか変です..ロバートの話なのだけど、
     フランはほとんど出てこない。ロバートがまだ若く終戦の年にちょっと
     一緒にすごしたチェロ弾きの女性との間に生まれた男の子と逢う話..
     それは良いのだけど、フランが出ないと何のための話なのだろか..
     まだ良く内容を掴み取れていないのだけど、そんな感じです..
     なんでしょか..
     ところで曲名はフランが最初の晩に見送った後の描写で、
     「けれども、彼女のなかには、もうひとりの女が息づいていた」
     という部分から借用。なので写真はさゆりさんでした..(^o^)//
PS2:毎日暑くて大変ですが、心身共に元気ですか?
    あれ、どっちかわからない..良くて悪いのかな..心配です..
PS3:ありがとうございます。ぷらっているのですね..本当に素敵な曲が次から次と
    出てきてくれました。感謝です..
posted by Piano Music Room at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

Memory of Sunflower

1385.jpg

Memory of Sunflower


「ひまわりの思い出」という曲名の曲が降りてきてくれました。

静かに穏やかに優しく美しくあれば嬉しいです..
むかしむかしの映画音楽をピアノで弾きたいひともいるでしょうが..
一面のひまわり畑の中を戦地から帰ってこない夫を探すソフィアローレン..
もうひとつ知っている。「いま、あいにゆきます」のひまわりの中であいにゆくシーン。

現実にはひまわりの記憶はないですが、美しい花ですよね..

なにはとまれ、この曲をあなたに愛してもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「終楽章」半分以上読んだのだけど、なんか変です..ロバートは変なやつ..
    ちっともアイオワに近づかない。知らない息子とか出てきたり..
    何故直球入魂でストーリー創らないのかな..
    既に完結したベストセラー話の続編の苦しさか..続報連絡します..
PS2:ドラマで受験生の女の子が言っていました。昔の和歌はその人の想いを
    時代を超えて伝えてくれる..あたりまえだけど重要なことです..
    自分の場合には言葉は無理なのでケイちゃんで時代を超える..
    音楽の良いところは、言葉の壁を超えることだからね..
    だけど4536曲は多すぎますよ..まだ953曲だからね..
PS3:つながっています。りゆに9回で壊れてしまいました..
    Yが6回、Nが2回?すごいですね..ありがとう..(^o^)//
    明日から質問はひとつだけに限定しますからね..
posted by Piano Music Room at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

Always loving who you are today..

1286.jpg

Always loving who you are today..


「いつだって今のあなたが一番好き..」という曲名の曲が降りてきてくれました。

大事なメッセージに見合う静かで穏やかで優しくて美しい曲だと良いのですが..
今のあなたに愛してもらえると嬉しいです..

今日は骨董市に行って古本買ってきました(何故?)。クレーという画家の本..
谷川俊太郎とのコラボ本ですが、とても素敵な絵が多数です..実はクレー好き..

素敵な時間の流れに乾杯です..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ロバートはとろくて、シアトルから出て南下してオレゴンまで来たけど
    フランのいるアイオワまではまだまだまだですよ..でもなんか若い男は
    ロバートの息子なのかも知れません。まだまだ先は長いです..
PS2:海の底のトンネルの水族館で夜とかに独り占めできたら最高でしょうね..
    心が静かに穏やかに優しく美しくなるかも知れません..
PS3:ありがとう..8回のりゆにで心臓止まります..(^o^)//
    字が赤く大きくなるメールとかね..はいも一回ありますね..うん..
posted by Piano Music Room at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

なんかうまくアップできません:これはSeesaa側の問題です

新着記事の中から日付で指定すると見れるようですがなんかおかしいです。
posted by Piano Music Room at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live but to light your passing feet..

1362.jpg

Live but to light your passing feet..


「ただあなたの足元だけと照らすことだろう」というイェイツの詩から借用した題名の曲です。

同じなのだけど、静かに穏やかで優しく美しい曲でありたいです..
あなたに愛してもらえれば幸いです..951番目のケイちゃんですからね..

昨日はネットの調子が悪くアップできなくてすみません。大事なタイミングで役立たず..
縁日とかすごいのでしょうね..反省です..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ネットはおかしいし、ハードディスク(3TB)は壊れるしで、そして
    ちびちゃんが来るとかもあってまるで読めてません。これから読みます..
    本当に昨日アップできずにすみませんでした。大反省ですよ..
    「オデッセイ」という火星に置き去りにされた男の映画があります。
    昔の探査衛星の通信をつかって地球と会話するのです..
    ちょっとそこが好き。はい、とか、いいえを決めて少しずつ会話するの..
PS2:xxxxxxぶりではどうかな..あまり聴かないからね(怒られる?)
PS3:ごめんなさい..まさかアップできていないと思ってなかったのです..
    たくさんたくさんありがとう...後からの連絡もありがとう..


posted by Piano Music Room at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

And when white moths were on the wing.. And when white moths were on the wing..

1303.jpg

And when white moths were on the wing..


これは昨日の曲です。実は昨日もちゃんとアップしたのですが、自分のPCの通信機能が不良で、
自分ではアップしていたつもりが、実はできていませんでした。大事な日だったのに..
ということで今日は2つ連続してアップします。昨日書いたことも思いだして書いてみます。
大変失礼しました.. なんか調子悪いのです。HDD(3TB)が昨日1台壊れてしまったしね..

さて、この曲は「白い蛾が翅をひろげるとき」という、フランチェスカが参照した
W.B.イェーツの詩からの題名を持つ曲です。一人で翅を広げる女神様は多々いますからね..

静かで穏やかで優しく美しくあれば嬉しいですが、いかがなものでしょうか。
あなたに愛してもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:めずらしく電車で出かけたので読書。「マディソン 終楽章」の最初の3つの章
    を読みました。16年経って、ロバートは再び出かけるのです。フランに逢うた
    めに。フランは旦那様がちょうど亡くなった時。そして3章へ知らん若い男の話。
    ここまで読んだところで家に帰りました。ロバートはフランのことばかり考えて
    いたのですからね..「白い蛾が翅をひろげるとき」のメモを大事にして..
PS2:昨日は午前中に確認したらYESはありませんでした。そして12時に出かけて
    1時には神社を経由して池を通って目的地のお寺に行きました。雨がちょうど止
    んでいて、だけど昨日から3日間のお祭りの日だったのですね、その準備で屋台
    が幾つも並んでいる状況でしたが、いずれにしてもちゃんと「奇跡の人」のロケ
    地を確認することができました。試合をした場所に屋台がたくさん並んでいたけ
    どね。神社もお寺もちゃんとお参りできて、そのあとは中野駅まで歩きました。
    古本屋が無くなっていました。ブロードウェイとかカラオケとか通って電車で
    帰りました。そして帰ってきてみたらYESがありましたよ..??なんで?
    ということでちょっとびっくり混乱気味でした。ということも追記して書いて
    アップしたのですが、ネット機能がおかしくて自分ではちゃんと上がっている
    ように見えていましたが、上がってなかったのです..まずいよね..
PS3:1回休んですみません。機械の調子が悪くて騙されました。たくさんたくさん
    ありがとう..でもちゃんとお参りできたので良かったです..

PS4:今日の分はこれからアップします。やっぱりネットの状況が良くない。何故?
posted by Piano Music Room at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

An epilogue to the bridges

1376.jpg

An epilogue to the bridges


「橋への最終楽章」という曲名の曲が降りてきてくれました。本の題名から借用です。

昨日アマゾンが持ってきてくれました。まだ数ページしか読んでいませんが(実は時間が無い)、
ロバートはフランに書いた何通もの手紙を持っているのだし、写真を持っているのです..
「白い蛾が翅をひろげるとき」..白い蛾は翅を広げるのですよね..

読むのにはまだまだ時間がかかりそうですが、まずは入手できたということで..

なにはとまれあなたがこの曲を愛してくれると嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「ALWAYS 3丁目の夕日」は素敵な映画:踊り子という詩が良いですよね..

 まわりがたとえどんな目で君を見ようと、僕は知っている。
 蓮っ葉な物言いばかりするくせに、他人の子のために作ったライスカレー。

 ありもしない指輪をみつめて、キレイとささやいた君の涙。
 日を追うごと時を経るほど、あの時の涙が僕の胸を締めつける。

 会いたい。ただひたすら君に会いたい。

PS2:xxxxxは白馬の旅館の名前の曲..明日は涼しそうなのでお寺を神社に間違えて
    怒られたところに行ってみようかな..ドラマもあったしね..
PS3:ありがとう..つながっています..
posted by Piano Music Room at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

But since I laid a hand thereon

1381.jpg

But since I laid a hand thereon


「彼女の体に手を伸ばしてみたのだけれど..」という曲名の曲です。

イエイツの詩の一部から拝借しました。曲としてはいつもと同じなのですが、
静かで穏やかで優しくそして美しくありたいものです..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

とんでもなく熱い東京の夏の日ですが体調には十分注意してください。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:まだマディソン郡最終章は来ません。今日の夜くらいかな..
    「群青色の、通り道」という映画があります。栃木県太田の映画。
    内容はまあどうでもよいのですが、主人公の歌う挿入歌「電車の窓から」
    というとても素朴な曲の歌詞にちょっと感動しました。
    「電車の窓に見えたのは、あの日のボクと変わらない街
     なぜだろう切なくなるのは なぜだろう涙が出るのは」
PS2:昔、庭園がきれいで有名なお寺の山の下に住んでいたことがありました。
    いろいろなことと共に記憶されている世界..
PS3:たくさんありがとう..本当に素敵なつながり..ぷらねってりゆにって、
    ひとみってるのですね..プロムってフクシっている..

posted by Piano Music Room at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

Crying to my ear and going pleasure

1358.jpg

Crying to my ear and going pleasure


「私の耳に囁き、快楽を追う」という意味不明の題名の曲が降りてきてくれました。

とても暑い夏の日..この中でも静かで優しく穏やかで清らかの曲となっていますか..
あなたに愛してもらえると嬉しいものですが..

今日は海外のビデオ作家から曲を使わせて下さいという要請をもらいました。
当然了解なのですが、昔の曲で自分でも全く覚えていない。
そして聴いてみたら、今の曲よりも良い曲なのだろうか..ちょっと不思議な感じ..
素敵なビデオ映像と組み合わさって良い感じでした。映像と音楽は素敵な組み合わせ。
子供は親を超えてどんどこ育って行くのだからそれは良いことなのでしょうね。
どこでケイちゃんに出逢うのかわからない..これが世界に浸透するということ。

とっても暑い日が続くので体調には十分注意してください。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「マディソン郡の橋 終楽章」は新刊本はもう売ってないので、中古を発注しました。
    今週末には来るかな..読んだら報告します。結構評価が高いのが気になる。
    ついでに本編の英語版も購入です。結構良い英語が多いので、曲名でもかなり借用
    させてもらっています。
PS2:いろいろなネットサービスがどんどこ有料化されてきて困るこの頃..
    evernoteは一番困るかな..他にも幾つもサービスがある..
    gooメールアカウントとかももう閉めようと思います。未読メール満載だけどね..
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..感謝..


posted by Piano Music Room at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

With you hand in hand

1364.jpg

With you hand in hand..


「あなたと、手をつないで..」という曲名の曲が降りてきてくれました。

毎回同じですが、静かで穏やかで優しくそして美しい曲であって欲しいものです..
あなたに愛してもらえると嬉しいものです..

毎日のこの気持ちを塗り重ねていく。そしてそれが946層にもなって塗り固められる..
嬉しいことですよね。しっかりと頑張って着実に想いを塗り固めていきます。
まずは1000曲達成..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「スローワルツの川」というマディソン郡の橋の作者の小説。
     どこまでも彼女を追ってインドの奥へ入っていく部分がとてもどきどき..
     しかしそれしか記憶に残らないのか..でもそこだけでも嬉しい..
     と思ったら、マディソン郡の続編というのがあるのですね。
     ロバートが68才になってフランチェスカの所へ放浪していくのだそうな..
     でもハッピイエンドではないことは本編で既に語られている..
     う〜ん、購入して読んでみますね..
PS2:山寺日帰りツアーを計画したことがあります..今でもできるのかな..
PS3:ありがとう..りゆにってえいぷでつながっています..


posted by Piano Music Room at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

The voice of the little lady found

1374.jpg

The voice of the little lady found


「見つけられた小さきレディの声」という曲名の曲が降りてきてくれました。

静かで穏やかで優しく美しくあれば嬉しいのですが..
まだ時差ボケが取れていません。そしてフィヨルド巨岩のエネルギーの影響がまだ残ってる。
なので少し変な時間に曲が降りてきてくれました。どんなものでしょうか..
あなたに気に入ってもらえれば嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:あれ、書いたかな..「TANKA」という映画は少し妖しいです..
    原作は俵万智さん、監督は阿木耀子さん..なぜかベリーダンスが背景にありますが
    流れのポイントポイントで短歌が挿入されます。
    最後、彼氏の前で妖精のように薄いベール1枚で裸で踊って去っていくのですよ..
    これは一生忘れられないシーンですね..
    「きつくきつく 我の鋳型を取るように 君は最後の 抱擁をする」
    中身的にはどうということはないですけどね..しかしなぜベリーダンス?
PS2:8歳:945曲
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..
posted by Piano Music Room at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

And time and the world are ever in flight

1359.jpg

And time and the world are ever in flight


「時間と空間とがゆったりと広がる」という題名の曲..イエイツの詩の中から借用..

とってもたくさん再生してもらったので壊れてしまったですよ..
えいぷりってりゆになのですからね..嬉しいものです..
という気持ちの中で降りてくるこの子でした。
あなたに気に入ってもらえれば幸いです..

ケイちゃんももう944番目なのです。
全てのケイちゃんは世界中をいろいろと飛び回ってくれています..
PS4に今日までの世界再生ベスト30をまとめました。
嬉しいことですよね。全然知らない世界中の人にいっぱい聴いてもらっている。
ある意味世界にとって迷惑なことですよね..人の想いなんてね..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「信長協奏曲」現代高校生がタイムスリップして戦国時代に行き信長になる話。
     まあ内容的にはどうということはないのですが、帰蝶さん(信長の奥さん)が
     高岡早紀さんにそっくりな柴崎コウさんがやっていてとても女神様なのです。
     そして最後はネタバレなのだけど、本能寺の変で信長は現代に戻るのだけど、
     帰蝶さんとは時代を超えてつながっているっていう素敵なお話でした..
     なので好きな話です。帰蝶さんは決断力すごくて精神的にとても強い女神様でした。
PS2:今日は衣装レンタルの打合せでした。9月には授かり婚だからね..二人目です..
PS3:ありがとう..つながっています..嬉しいです..(^o^)//

PS4:本日での各国での再生状況ベスト30:いろいろな国がありますよね..

1 United States 119,121 plays
2 Japan 56,690 plays
3 Egypt 36,428 plays
4 Korea, Republic of 28,012 plays
5 Taiwan, Province of China 26,952 plays
6 Germany 23,372 plays
7 United Kingdom 20,155 plays
8 Canada 17,944 plays
9 Saudi Arabia 17,548 plays
10 Thailand 16,172 plays
11 France 10,872 plays
12 Netherlands 10,165 plays
13 Russian Federation 9,630 plays
14 Singapore 8,683 plays
15 Venezuela, Bolivarian Republic of 8,390 plays
16 Indonesia 7,593 plays
17 Hungary 7,269 plays
18 Australia 6,656 plays
19 Brazil 6,517 plays
20 Spain 5,331 plays
21 Mexico 5,120 plays
22 Italy 4,905 plays
23 Turkey 4,661 plays
24 India 3,885 plays
25 Ukraine 3,840 plays
26 Viet Nam 3,591 plays
27 South Africa 3,375 plays
28 Romania 2,955 plays
29 Argentina 2,599 plays
30 Switzerland 2,355 plays

以下延々続きます..合計で55.4万回再生してもらっています

posted by Piano Music Room at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

A heart whose love is innocent

1390.jpg

A heart whose love is innocent


「無垢なこころ」という題名の静かで美しい音楽が来てくれました。

無垢なこころなんかもともと持っていたかどうかも難しいですが、
小さき子の振る舞いを見るとそれは絶対にあると感じるこの頃か..

心が癒されます..
そういう曲になっていると良いのですがどんなものでしょうか..

まだちょっと時差ボケが直りませんが活動再開中です..
メインの仕事のほうも何とか立ち上げ中..がんばらんと..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:飛行機の中で映画を見ました。昔よりかなりいろいろ快適化されている。
    音楽の映画「セッション」に感動しました。努力して努力して突破する話。
    若き主人公のドラマーは次の段階へ進化できなかった年寄りたちの目前で
    最後に突破して進化し次へ段階のものへ進化する。そういうお話。
    秘められた女神様が一気に羽化するようにね..
    自分にも同じように、いつか毎日創出される曲が次のレベルへ突破することを願う..
PS2:1000曲達成時には密かな記念パーティしよかな..(^0^)//
計算してみると9月10日(土)となるようです..
PS3:ありがとう..つながっています。ぷろむってみます..



あなたに気に入ってもらえれば嬉しいです..


posted by Piano Music Room at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

Mixed into your breath

1384.jpg

Mixed into your breath


「あなたの呼吸へ溶け合う」という曲が降りてきてくれました。

静寂の中の優しく穏やかな美しい時の流れとか..
あなたに気に入って頂ければ幸いです..

スウェーデン、ノルウェー、フィンランドを廻って来ました。結構タフ..
いろいろ良いところありましたが、ノルウェーのフィヨルド自然の壮大さはほんまもん..
想像を超えた巨大岩山とたくさんの滝のエネルギーをもらって帰ってきました。
けっこう日本精霊的なエナジーが満ち溢れた地域と感じました。

ということでちょっと1週間程度お休みさせて頂きましたが、
本日から活動再開させて頂きますのでよろしくお願い致します。

本サイト活動中断中に本家soundcloudで6曲をアップしました。
それらの曲も下記に紹介させて頂きます。
これらの曲も聴いてもらって愛してもらえると嬉しいです。

=========================================================
7月8日(金)から7月13日(水)までの6曲もここでアップします
=========================================================
「心の中の薔薇」 7月8日(金)


「再びの来訪」  7月9日(土)


「恋」 7月10日(日)


「女神のこころ」 7月11日(月)


「黄昏の中へ」 7月12日(火)


「他人のままで..」 7月13日(水)


ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:飛行機の中でたくさん良い映画を見ましたので明日以降紹介したいです。
PS2:密かに思っていますが、最近ちょっと曲のレベルが上がったような..
PS3:ありがとう..聴いていてくれたのですね..まじょらむとかりゆにとかね..
    ケイちゃんはずっとアップしていましたので聴いてもらえると嬉しいです..



posted by Piano Music Room at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

Silent talk in Star Festival

1393.jpg

Silent talk in Star Festival


「七夕星祭の沈黙会話」という曲名の曲が降りてきてくれました。

彦星と織姫は1年に1回も逢えるのだけど、まあその幸せを願う曲になっていると嬉しいです。
あなたに気に入って頂ければ幸いです。

明日より1週間ほど海外へ行ってきますので本ブログ更新はちょっと停止します。
soundcloudでの毎日の曲更新だけは何とかして達成するつもりですので、
興味がある方は是非そちらで聴いていて下さい..
来週金曜日から更新できるはずです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「夏への扉」という小説があります。これはレトロ色満載の古いSFなのだけど
    最後がキュンとなる恋の話(ネタバレや)なので素敵です。猫好きの人には最良。
    「インターステラー」という昨年の映画もSF映画でちょっと荒唐無稽感満載
    なのですが最後がなんと「夏への扉」なので良かったです。
    時間・時代を超えて愛する運命の人の所へ行くという話には常に心が動きます。
PS2:とてつもなく熱い日ですね..水不足やし..体調に気をつけて下さい。
PS3:ありがとう..つながっています。ちょっとお休みします..

このsoundcloudは頑張ってiPadから曲のアップロードだけは続ける予定です。
下記の画面の曲は毎日変わりますので良ければここで聴いてやって下さい。
posted by Piano Music Room at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする