2016年08月31日

Call me if you simply want to see me..

1496.jpg

Call me if you simply want to see me..


「ただわたしの顔を見たいとお思いになったら、電話してください」というロバートの手紙。

台風一過の東京の青空の下、この曲が降りてきてくれました。静かで穏やかで優しく美しく
ありたいですがいかがでしょうか..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

すんごく早くて8月も今日で終わりです。そして重要な1年が終わります。
進歩の薄い1年でしたが、ケイちゃんとのつながりが嬉しい1年でした。
次の1年は少し大きく飛躍したいと考えていますが敵はなかなか手強い..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:森見登美彦さんの小説には親近感が大きい..侘しく淋しい孤独世界が懐かしい..
    甘酸っぱい感じ..そして登場してくるヒロインの優しさ..恥ずかしい..
PS2:最近の曲はだいぶ落ち着いてしまっていますが、古い曲と同じように気に入って
    くれていると嬉しいです..というか、心が落ち着き過ぎていて、こういう
    曲想しか降りてきてくれません..大人しく静かに過ごしているからね..
PS3:ありがとう..つながっています。ぷらねるのですね..
posted by Piano Music Room at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

Lying naked where blue whales swim

1452.jpg

Lying naked where blue whales swim


「青い鯨が泳いでいるところに、裸で横たわって..」というロバートの言葉遊びから..

不可思議な颱風10号が再び戻ってきている中で、この曲が降りてきてくれました。
あなたに愛してもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:写真はノルウェーのフィヨルドです。想像を超える雄大さで驚きました。
    船で観光したのですが、天気がくるくる変わって曇りの神秘的な世界や
    晴れて美しい世界とかいろいろみれました。そしたら屋久島に行きたく
    なりました。研究中です。
PS2:今日は颱風なのだけどでかけなければならない..トホホです..たまにはね..
PS3:ありがとう..たくさん..あにばってひとみってえたなってくれるのですね。
posted by Piano Music Room at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

I am walking around with another person inside of me

1408.jpg

I am walking around with another person inside of me


「わたしは、いま、自分のなかにもうひとりの人間を抱えて、歩いています」

フランチェスカへ2枚の写真を同封して送付した手紙の中の一節から借用です。
曲はといえば、いつもより少し多めの愛情に満ちた優しい曲になっていますか..
あなたに気に入ってもらえれば幸いです。

英国の映像作家から曲の使用を要請されて了解しました。
すばらしい映像になってくれると嬉しいです。
前作は素敵だったからね。ロンドンの調香師のお姉さんの映像..
この映像作家の人は才能があるので大好きです..
ケイちゃんもこの映像で広まってくれると嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:昨夜のドラマ(受験のシンデレラ)で夜の東京タワーに登る場面がありました。
    新しい塔ができても東京タワーのオレンジ色の美しさは世界一ですね。
    多くの人の人生に大きな影響を与え続けているのですね..
    なんか怒られた記憶もあるし..美しき塔は美しき想い..
PS2:おちび来訪..おしゃまってきてかわゆいが残酷な面も持つ..
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しいです..
    りゆにってぷろむってふくしってくれているのですね..

posted by Piano Music Room at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

Feeling your hands touching me

1444.jpg

Feeling your hands touching me


「自分の体に触れるあなたの手の感覚」というフランの描写からの題名..
彼女と彼を自分とあなたに置き換えたけどね..

本日の曲として降りてきてくれました。
たったの数分だけで降りてくるのですが、題名つけるのはいつだって大変です..

8月も最後の週になります..いろいろと野暮用が詰まっているので頑張らねば..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「鑑定士と顔のない依頼人」、前にも書いたのだけど、ひとつだけおかしなことが
    あります。ネタばれてはいけないのですが、自分的には得られたものに対する
    対価をただ支払っただけと感じます..女神様なのだからね..
PS2:来週はどたばたいろいろあります..自分のことが進まない..トホホ..
PS3:ありがとう..つながっています..りゆにってぷろむなのですね..
posted by Piano Music Room at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

What lay inside of you..

1425.jpg

What lay inside of you..


「貴女の内側にあるもの」フランが一人になってからの生活を表現した部分から..

まわりの誰もが貴女の内側にある情熱的な想いを知らないということ..
曲のほうといえば、毎回同じようでしょうか..

静かで穏やかで優しく美しい..

自分にとっての音楽とは、それ以外の何も必要ありません..
毎日の自分の奥底にある心のあるがままがそのまま曲に変換されて降りてくる..
そして心の奥底の想いはいつだってずっと同じなのだから、
曲はいつだってまるで同じコンセプト..

あなたに愛して頂ければ幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:恋愛小説やドラマのエネルギー補給が不足気味です..ちょっと創造エネルギー
    が不足している感じです..ちょっと問題が起きたくらいで困ったもの..
    リカバー中です..
PS2:想像もできない複雑な動きを自由気ままにやっている颱風達..なんですかね..
PS3:ありがとう..つながっています..りゆにってぷろむるのですね..感謝..
posted by Piano Music Room at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

Natsu nandesu - It's summer now..

1098.jpg

Natsu nandesu - It's summer now..


「夏なんです..」ハッピーエンドの名曲から題名を拝借です..

静かで穏やかで優しく美しくあって欲しいのですがいかがですかね..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

最近はドラマとかつまらないのでYoutube探索を行っているのですが、
ハッピーエンドのすばらしい曲達にはまってしまっています..
好きな曲は限られていますが..

初めて「風をあつめて」を聴いたときの衝撃は忘れられない..

夏好きなので、誕生月だからね、嬉しい季節ですが、
夏嫌いの人には大変ですね..クーラー冷やして絶えて下さい..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「賢者の愛」というドラマが始まりました。良くわかっていなかったけど、
    「痴人の愛」の逆なのですね。山田詠美さんの小説..男女が逆になり、
     かっての恋しい人を親友に奪われた女主人公が、復讐のために親友の子供を
     自分の虜にするという話。痴人の恋だと逆にナオミの虜になり奴隷となるが、
     私は賢者なのでその轍は踏まないとの流れのようです..
     主人公が中山美穂で敵役(親友役)がなんと高岡早紀さん..
     かなり妖しいドラマとして始まりましたが、演出家の力と出演者の演技力が
     とても重要なドラマと思います。その意味では共に力不足気味..
     まあ期待しないで絵だけでも見ましょうかね..音楽はピアノ主体..
PS2:ちょっと問題継続中で困ったものです..リカバー頑張らねば..
PS3:つながっています。ありがとうございます。無理しないで下さい。
posted by Piano Music Room at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

Something that I remember

1421.jpg

Something that I remember


「あなたが言ったことが忘れられないわ..」というフランの言葉..

「わたしは放浪者(ハヤブサ」、わたしは帆船」というロバートの言葉のことだそうな..
ちゃんと憶えているのでしょうかね..大変なときなのに..

ちょっと今朝はトラブルがあって、非情に厳しい状況にあります..
困ったもの..数日前にまさかの罠にひっかかってしまった..とほほ..
なので対策に追われています..頑張ります..

しかし世界中でつながっているということは大変なことです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ドラマ「奇跡の人」はやっぱり素晴らしい..
    梅照院の提灯前を駆け抜ける花さんがすてきです..元ヤンキー..
PS2:これから泳ぎに行きます。行っている場合ではないけど、行くしかない..
PS3:ありがとうございます。つながっています..無理しないで下さい..

posted by Piano Music Room at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

But rustling yet within her was another person

1443.jpg

But rustling yet within her was another person


「けれども、彼女の中には、もうひとりの女が息づいていた..」というフランの描写から..

本日の曲が降りてきてくれました。静かで穏やかで優しく美しくありたいです..
あなたに愛してもらえれば嬉しいです..

リオ五輪の颱風が去って、本当の颱風もいくつもある中でちょっとお休みでしょうか..
夏も終わりが見えてきましたがまだまだ暑いので体調には注意して下さい..

それにしてもマディソン洋書版は妖しく美しい英文の宝庫で嬉しい..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:閉会式の日本プレゼンが美しかったです..最初の君が代の編曲が気になる。
    調べるとフランス在住のジャズトランペッターの三宅純さんという方..
    結構マニアックで素敵なパフォーマンスをされています..ちょっとはまり..
PS2:本屋さんがどんどん無くなっている。これからたまに行かねばならない事務所
    そのそばには大きな本屋があったので嬉しい..なんか良い本はないでしょうか.
PS3:ありがとう..つながっています..まじょるのですか..ダメですよ..



posted by Piano Music Room at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

somehow, we must see each other again

1445.jpg

somehow, we must see each other again


フランへの手紙の中からの借用です..美しい言葉の宝庫です..嬉しい..

今日も静かで穏やかに優しく美しいですかね..
あなたに愛してもらえれば幸いです..9

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:リオロスでしょうか..毎日がなんか静かすぎます..颱風すごいけどね..
PS2:今日は久々仕事でお出かけ..雨降りそうなので自転車はやめたけど..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..暑いしね..
posted by Piano Music Room at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

In a universe of ambiguity..

1418.jpg

In a universe of ambiguity..


「この曖昧な世界では..」これほど確信のもてることは一度しか起こらない。
 たとえ何度生まれ変わったとしても、こんなことは二度と起こらないだろう..

フランの心の中で聴こえるロバートの心の声から使わせてもらいました..
颱風直撃の東京の中で、この静かで穏やかで優しくて美しい曲も天から降りてきた。
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ようやくリオ五輪終了しました。閉会式も美しかったし..
    4年後見れるかな..
PS2:すんごい颱風です..川が氾濫していなければ良いのですが..
PS3:ありがとう..つながっています..静かにね..

posted by Piano Music Room at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

The leopard swept over her again

1422.jpg

The leopard swept over her again


「豹が彼女の体の上をかすめていった」というフランに関する表現から借用..

いつもと同じく、静かで穏やかで優しく美しい曲であれば嬉しいのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:プール復活したので泳げます..気持ち良い..遅いけどね..
PS2:古いのは消していきます..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..
posted by Piano Music Room at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

Trying to think of where you might be in your life

1428.jpg

Trying to think of where you might be in your life


「あなたがどこにいてなにをしているのかを考える..」というフランへの手紙からの題名

やっぱり静かで穏やかで優しく美しい感じなのですが、あなたに愛してもらえれば幸いです。

今日はまたすごい天気でした..ちょうどどっしゃら降りでしたよ..15時は..
屋台の人以外は誰もいなくなる素敵な風景..
お参りしてお守り購入して来ました..
ものすごい雨と雨雲と東の空に覗く青空のダイナミックな世界..

なにはとまれ今年の夏も終わりました..リオ五輪も終わるしね..
ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:生で見た。100mx4リレー。凄かった..感動した..最後のねばり凄し..
PS2:本当に10分前に土砂降りで大変でした..でも人いなくて素敵でした..
PS3:ありがとう..無理しないで下さい..電車はなんか大工事なのですね..

posted by Piano Music Room at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Watashi no kokoro ... again

chairhouse icon.JPG

Watashi no kokoro


「わたしのこころ」という優しく暖かく心躍る曲です。

前(2014.1.24)に出したのだけど再掲です。

Soundcloudでは自分のサイトのトップに掲げているのです。
自分の気持ちが素直に表現されている素敵な曲です。
こういう曲が降りてきてくれることがあるのでやめられません。

前にここでアップしたときには、自分でも気が付いていなかったので、
もういちどここでアップロードさせてもらいます。

あなたに愛してもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:何度も英語、日本語で見てるうちに、気がつきました。フランの話..
    映画は課題があるのだけど、それでも本にはない良さがある。
    雨のシーン。小説ではわりとさりげないが、映画では盛り上げる。
    そして至上のピアノ音楽が天から降りてくる..(監督作曲だし)
    このピアノの音がすてきなので、いろいろ探して今の自分のピアノ
    の音となりました。曲の感じもね..静かで穏やかで優しく美しい..
    だから、やっぱりフランの女優さんがちょっと残念でした..
PS2:なぜか颱風が真南から来る日々ですよね..今日雨とは思わなかった..
    xxxx スサノオ様に挨拶せねば..
PS3:ありがとう..無理しないで下さい..






html
posted by Piano Music Room at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

I've never looked as good in my entire life as I did that night

1432.jpg

I've never looked as good in my entire life as I did that night


「一生のうちで、わたしがあの晩ほどきれいに見えたことはなかった」フランの手紙から..

すてきな言葉なのでまた借用しました。フランの言葉はめずらしい..靴かも襟かも..
少し高めの綺麗な音を中心とする静かで穏やかで優しく美しい曲であれば良いのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

とんでもなくすごい夏の日々ですが、今日は少し涼しいですかね..湿度は高いけど..
明日の午後も涼しくそして雨が降らないと嬉しいのですが..

今日の写真もベルゲンのショッピングウィンドウです..銀座でも変わらないか..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:前にも書いているのだけど「阿寒に果つ」が好きです。もう亡くなったのだけど、
    やはり高校の時に彼女と出逢ったことが彼の人生を大きく変えたのです..
    ファムファタル..延々の人生を賭けた創作エネルギーを獲得..
    代償に彼女は美しいままに阿寒湖の畔で自らの命を果つ..
    彼のこころの真ん中にはずっとぽっかりと穴が開き続けていたのでしょう..
    なんかすてきな恋愛小説はないですかね..
PS2:天気が不安定..明日からプール復活..泳いでから出かけます..
    涼しく曇って欲しい..xxxxxx

PS3:ありがとう..静かに穏やかに優しく美しく..ぷらねっとりゆにってぷろむって..
    無理しないで下さい..


posted by Piano Music Room at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

Every moment of our time together..

1434.jpg

Every moment of our time together..


「あなたといっしょに過ごした時間のあらゆる瞬間」、フランへの手紙からの言葉..

わたしは想い出そうとしている..という言葉に続く文章です。
フランへの気持ちが溢れています。英語の美しい文章がたくさんあります..
メッセージである曲名の宝庫を見つけたという感じでしょうか..
曲名も含めて、あなたに愛してもらえれば幸せです..

不安定な大気の状態の中のとんでもない夏の日..
リオ五輪の熱気が東京まで届いているのでしょうか..
それにしても3人金メダル揃い踏みは度胆を抜かれます..
気候がおかしいので体調には十分注意して下さい..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「ビブリア古書堂の事件手帳」というのがあります。テレビもやってたけど。
    これの最初で夏目漱石の「それから」が引用される..そのくだりが好きです..
    祖母が亡くなるのだけど、その過去の秘められた恋に関する謎があばかれる..
    そんな感じなので、ちょっとあの女優さんと男優さんでは駄目だけどね..
PS2:今日大雨降って、明日は何とか曇って、土曜日は雨降らないで欲しい..
    でも暑い夏の日のほうが楽しいかも知れません..
PS3:ありがとう..つながっています..無理しないで下さい..



posted by Piano Music Room at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

How you tasted like the summer

1433.jpg

How you tasted like the summer


「(私は覚えています)あなたは夏の味がしたこと..」というフランへの手紙からの抜粋..

素敵な言葉の宝庫です..嬉しいです..曲名にこんなに困らないことはかってなかった。
曲名はとても重要です。唯一の言語による直接的ななメッセージだからね。
曲の中身と一致していなければならない..
言葉とは本当に難しいものです。
まあそれはともかく、あなたに愛してもらえれば幸いです..

知っていると思いますが、曲創りには曲の時間だけしかかかりません。数分ですね。
題名は30分位考え込むこともあります。本末転倒か..でも仕方ない..才能無し。

台風一過でとんでもなく晴れた暑い夏の日です。
クーラー利かせて体調には注意して下さい。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:リオ五輪はすごいですね。恋愛小説は見つからない。毎日フランです..
PS2:颱風が過ぎて暑い日になります。xxxxx なんでも15時。
PS3:ありがとう..つながっています。りゆにってぷろむってくれてありがとう..


プールが休みなのでちょっとつらい感じ..明日はどこかのプールへ行くか..

ではでは
posted by Piano Music Room at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

Come travel with me..

1423.jpg

Come travel with me..


「わたしと一緒に旅をしよう..山のお寺に..」というフランへの言葉から..

本当に素敵なシーンとセリフの塊の小説です。美しい言葉達..
結構観念的であり情念的であり普遍的ですかね..
975曲目のケイちゃんの旅..どこまで旅することやら..
あなたに愛して頂ければ幸いです..

 最初の音が少し伸びて次の音がつながる..
 それは最初の音に続く音が聴こえてくるのを待っているから。

 いつだって話しかけてくれるその声を聴いているから
 そして素敵な場所へ連れてくれていってくれるのを待っている..

 すると高い空から微笑みながら静かに降りてきて、
 そして連れて行ってくれるのです..

という流れでいつだって曲は降りてきてくれます..ありがとう..

暑いかと思ったら颱風で少し変な天気。深夜に嵐になるのでしょう..
大気と天気がぐるぐる変わります..体調には十分注意して下さい。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:フランにノックアウトされっぱなし..そしてリオ五輪もすごいです。
    勝ったものしか見ないのだけどね..卓球燃えます..
PS2:xxxx 暑いので電車だね..
PS3:ありがとう..つながっています。りゆにるのですね..ありがとう..


posted by Piano Music Room at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

I remember everything

1430.jpg

I remember everything


「わたしはなにもかも覚えています」というフランへの手紙からの抜粋.. 
 なにを覚えているのかは手紙に書いてあります。

この手紙はなかなか密度が濃い。そして6章も。濃密な心の流れが高密度描写されている。
やはり精神的な高みにあることが人気の秘密なのでしょうね..
それはともかく、この曲がやはり、静かで穏やかで優しく美しくありたいです..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

もう8月も半分終わりました..超特急の如く高速で過ぎ去る..
オリンピックの影響もあるのでしょう。祭りも近づいているしね..
自転車で長距離遠征してみるか..土曜日かな..

写真はノルウェーのベルゲンという美しい港町のショーウィンドウです。
何を撮っているのやら..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:WOWOWで今度やる中山美穂さんのドラマのポスターはとても妖しい..
    この夏のドラマは五輪中断中の「水族館レディー」を除いて全滅なのですが
    これは期待できるかも知れません。「サヨナライツカ」が素敵だったから..
    何か素敵な小説とかないですかね..映画でも良いし..時間無いけど..
PS2:曲名は全てがメッセージ..奉納無し了解..
PS3:つながっています..ありがとう..リユニなのですね..

posted by Piano Music Room at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

My long search came to an end

1427.jpg

My long search came to an end


「長かった私の探求は終わりをつげた」、ロバートの探求が終わった瞬間の考えから借用..

だからその後の人生はおまけでしかないのですよね..そう実感する..

いつもとは少し違う感じの曲でしょうか..あなたに愛してもらえれば幸いです..

曲が降りてくるときは、どうしているのかって..
それは何もしない。ただ呼吸をするが如くに演奏しているのです..
だから、準備も検討も練習もない..

ただ、心が静かで穏やかで優しく美しく愛おしくなれば、そのまま呼吸と共に降りてくる。
だからどうして降りてくるのかわからない..だから降りてこなくなったら対策はない..

ただ、少しは秘密がある..触媒的なものはある..これは内緒ですが..
今日は973曲目ですが、あと3600曲は長いですが、あと10年..
生きていればがんばりたいものです..

写真は雑誌の表紙に突然復帰した小林麻美さんとな..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:エミール・ガレ展をやっている。サントリー美術館。実は割と好き。
    一番はラリック。箱根の美術館でぞっこんになりました。ガレも良いな..
    よくある虫とかを溶かし込む透明プラスチック液体工作がありますが、
    あれでらちっく的な置物とか創れないかな..というのは良く検討してます..
    それはともかく、ガレ展..ちょいと行ってこようかな..
PS2:踊り奉納はあるのかな..師範。
PS3:ありがとう..つながっています..感謝です..


posted by Piano Music Room at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

Watching the rain and remembering you

1417.jpg

Watching the rain and remembering you


「雨を見ながらあなたを想い出す」という曲名の曲が降りてきてくれました。

フランの67回目の誕生日の行動表現からの借用です..なんか涼し気で良いでしょ..
それはともかく、曲としては静かで穏やかで優しく美しければ良いのですが..
あなたに愛してもらえると嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:400通手紙あっても夫婦じゃね..「ハル」のパソコン通信メールは100通。
 「屋根裏の手紙」は20通、「エカテリーナ」は1162通、電子メールは3000通..
  全ての心の動きが文字の中に閉じ込められているので素敵ですよね..
  フランはたったの1通だからね..エカテリーナは茹でざりがにだしね..
PS2:来週はプールが休みなので少し放浪する感触..水族館、舞踊奉納、
  とても暑そうだけどね..
PS3:ありがとう..つながっています..りゆになのですね..
posted by Piano Music Room at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする