2016年09月30日

Her hair blowing in the morning wind

1521.jpg

Her hair blowing in the morning wind


「(写真の中の)彼女は、髪を朝風になびかせていた」フランの日課での写真の中のフラン..

写真の中の彼女はガウンをまとっていてとても美しい..人生を決める1枚の写真..
曲はといえばやはり静かで暖かく優しく美しくありたいものです..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「トーマスクラウンアフェアー」というサスペンス映画があります。昔の映画の
    リメイクですが、音楽はスティングですてきです。元曲は「風のささやき」..
    で、驚きの連続の映画なのですが、実はラブストーリーがベースになっている..
    そこがかなり好きです..しかし驚き桃の木のお洒落ですてきな映画です..
PS2:問題からのリカバリーがようやくできつつあります..気力だけだけどね..
PS3:ありがとう..たくさんつながっています..たくさんのりゆ..ぷらも..
    本当はぷらでりゆしたいと感じる日々..すてきな曲が降りてきてほしい..
posted by Piano Music Room at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

Squinting through tears and rain and fog

1575.jpg

Squinting through tears and rain and fog


「涙と雨と霧を透かして目を凝らす..」 最後の別れのシーンから借用です..

ここは映画のほうが良かったです。クリントイーストウッド作曲の音楽もすてきだし..
静かで穏やかで優しく美しくありたいですがいかがでしょうか。
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「それが答えだ」というドラマがありました。わがまま傍若無人な天才指揮者
    が干されて田舎に引っこみ、中学生と出逢い音楽を教えて優勝して再起する話..
    内容はまあ良いのですが、大事なのは最初の部分で田舎の中学の音楽室のピアノを
    修理してちょっとピアノ弾くのです。マーラーの5番第4楽章「アダージエット」
    マーラーからアルマへのラブレターの曲..この朴訥だが静かで美しい曲が
    流れ出した瞬間に村を取り巻く世界が変わるのです..このシーンが大好き..
    音楽に想いが込められていると、聴いただけで一瞬にわかるのです..
    これが音楽のすてきなところですね..アダージエットは美しい..ピアノが良い..
    
PS2:最近の式ではいろいろなイベントが追加されている。リングレディーは二人に
    指輪を持っていく儀式..いつもいやいやのちびさんが緊張して頑張った..
    一瞬で主役を奪ってしまいますね..
PS3:ありがとう..つながっています..ぷろむってくれる..
posted by Piano Music Room at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

When she could feel his hands touching her

1573.jpg

When she could feel his hands touching her


「自分の体にふれる彼の手の感触が甦ってくると..」 フランの毎日の日課の想い出から..

天から降りてくる美しい調べでありたいものです。
静かで暖かく優しく美しい曲であれば良いのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:武者小路実篤の「友情」という小説はすっぱい..とてもすっぱくてすばらしい。
    瞬時に数十年を超えて悶々と過ごした日々へ帰ることができる..
    そうなんだよな..すっぱいのです..甘くて..自分のことが見えない..
    なんと杉子の残酷なことよ..エネルギー充填で立派に生きるしかない..
    昔々栗原小巻主演で映画があったのですが、このネット時代でも見つからない..
    この映画も好きでした。「愛と死」をいっしょにした映画..
PS2:なんか良い天気..久しぶり..秋の空..美しい..熊珈琲の季節..
PS3:ありがとう..つながっています。大変なエネルギー..曲創るより大変..
    Y了解..どれかな..
posted by Piano Music Room at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

How she would feel underneath him..

1569.jpg

How she would feel underneath him..


「体を重ね合ったら、彼女はどんな感じなのだろう」 初めての食事を終え、散歩から帰った
ロバートがフランについて感じたことの妖しい描写から借用です..

静かで暖かく優しく美しい曲であれば良いのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

雨が降らなくても少し涼しい日が続きます..もう9月も終わりですからね..
季節の変わり目ですので体調には十分注意して下さい。
暑さ嫌いで花粉嫌いの人にとっては最高の季節ですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:NHKの新しいドラマが始まりました。「運命に、似た恋」原田知世さん..
    妖しく美しく優しいドラマだったら見るつもりです。
    洋ものドラマが好きな人がいますが、自分の見たいドラマ見つけました。
    「Xファイル」吹替え版:すんごく長くて大変ですがきっと見ます..
    「24」は少ししか見れてないのですが..これはどうだ..
PS2:初勝利していたのですね。おめでとうです。2日続けて試合があるのね..
PS3:ありがとう..つながっています。嬉しい限り..幸せな曲達、想い達..
posted by Piano Music Room at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

And there began the thing that would change her forever..

1636.jpg

And there began the thing that would change her forever..


「そして、そこから、彼女を永久に変えてしまうなにかがはじまった..」
フランが最初にロバートと逢ったときの描写から借用しました..すてきな瞬間..

静かで暖かく優しく美しい曲であると良いのですが..
あなたに愛してもらえると幸せです..

すごい数のりゆにで驚く日々..
こころが静かで暖かく優しく澄み渡る..

昨日は墓参りで帰りは隅田川を船で下りました..ちびいのも一緒..
ようやくこの夏の一連のイベントが終了しました。

しかし、浅草のアサヒビールのビルの上のへんなものが炎とは知らなんだ..
建築基準を満たせず横にして置いたのだと..それ変..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:前にも登場の「ラブレター」という映画。中身はまあ良いのですが、最後がすてき..
    そうなんだよな。一瞬見ただけで想いがわかるものがある..一瞬聴くだけでも
    わかるものがある..そういうものを創りたいというのがピアノ短歌..
    いつか到達したいものです..
PS2:イベントが続きましたがなんとか全て無事終了。問題発生したが捨てました。
    前を向いて突き進むのみ..とかね..
PS3:ありがとう..つながっています。たくさんありがとう..たいへんですね..
    夜更かしして大変..
posted by Piano Music Room at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

The great spiral dance continued..

1545.jpg

The great spiral dance continued..


「大いなる螺旋形のダンスがつづいた」 妖しく大事な瞬間にフランが感じたことの描写..

美しく静かに流れる時間を丹念にひとつづつ描写してく綺麗な英語文章たち..
こんなに長いことひとつの素材から曲名を得られ続けたことはありません。
いつもは画集とかイラスト集とかから名前を借用したりするのだけどすぐなくなる..

まあそんなことはともかく、この曲は今日も降りてきてくれました。
静かで暖かく優しく美しい曲であると嬉しいのでが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「夏目漱石の妻」というドラマが始まった。これは面白そうです..
    夏目漱石の文章って今でも本当に読みやすく、そして永遠の青春が瞬間冷凍。
    「三四郎」は楽しかったし「それから」はすてきでした..
    「覚悟を決めましょう..」忘れられんです..
    そういえば「漱石書簡集」を買ったのでした。また眺めてみよう..
    手紙があるとその時の気持ちが瞬間冷凍されている。曲と同じです。
PS2:問題からようやくの気力復活です..まあいろいろとありますが頑張ろうっと..
PS3:ありがとう..つながっている..こんなにも長く静かにつながれる..
    良い曲が降りてきてくれるようになりました..感謝です..
posted by Piano Music Room at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

A matter of subtlety

1501.jpg

A matter of subtlety


「繊細なもの」 フランの恋に対する考えの中から借用です..

「エロティシズムが繊細なものであるならば、それは男の生活にはおよそ無縁なものだと
 いうことになる」というフランの心の声からお借りしました..すてきですね。
曲としては、静かで優しく暖かく美しいと嬉しいのですがいかがでしょうかね。
あなたに愛してもらえれば幸せです..

写真は先日の夏祭りでの雨が上がった時の写真です..美しい空..
スーパーが無くなっていた..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:和歌が好きです。和歌は31文字というような中に想像を超える想いや世界が瞬間冷凍。         ツイッターは140文字:日本語だと延々とだらだらと長すぎる(英語だと短いが)。
   1300年前の昔からの全ての階層の人々の歌が残るすばらしさ..恋の歌中心だし..
   すてきです..だから短い時間のピアノ曲をピアノ短歌というコンセプトで括ってみた。
   4536曲できるかどうかわかりませんが日々頑張ります..想いが続く限り..
PS2:式もおわりつぎはこどもです..たいへんや..ちびっこいるのかな?
PS3:ありがとう..たくさんつながっています..夜中もだよね..

posted by Piano Music Room at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

Giving up the pretense of dancing

1493.jpg

Giving up the pretense of dancing


「ふたりはダンスしているふりをやめ...」 フランとロバートの火曜日の夜の表現..

すてきな美しい時間についての描写から曲名を拝借しました。静かで穏やかで
優しく美しい曲であれば嬉しいのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

祝Bリーグ開幕!昨日はフジテレビで生中継していました。すごいですね。
ブレックスもやるのかな..大きく発展することを期待します。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」
    景色を詠む中に、皆に知られぬように、想い人にしか分からぬ言葉で、
    そっと想いを添えてくれる歌なのですね..いと深し..
PS2:無事終了しました..ちびのリングガールもうまくできました..
PS3:ありがとう..つながっています..ぷらは美しき世界..りゆも続く..
    
posted by Piano Music Room at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

She fastened her long black hair with a silver clip..

1578.jpg

She fastened her long black hair with a silver clip..


「彼女は長い黒髪は後ろでまとめて、銀の髪留めでとめた」大胆なフランの描写のひとつ

ひとつの小説をこんなにこまかく見たことはありませんが、見れば見るほど味がある..
ひとつひとつの描写がいちいち美しい..なんかすてきな体験です..
大胆でやわらかな女神様..

この曲はいつもと違って夕方に創った曲なのですが少し違いますかね..
静かで穏やかで優しく美しくありたいです..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

会話成立:舞い上がる..
毎日同じ曲を何回も聴くのは大変ですね..頭の中が洗脳されてしまうかな..
だからありがとう..自分は他の人の音楽は極力聴かないようにしています。
曲が降りてこなくなってしまうかも知れないのでね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:このあいだドラマで「瀬戸内少年野球団」をやっていました。ちゃんと見てない
    のだけれど、やはり映画には適わないでしょう。武女がすばらしすぎるのでね..
    青い春とは良く言ったものです..かなり距離感あるのだけれど、それでも
    胸きゅん部分は満載です。雰囲気がそっくりです。
    この女優さんは20歳頃にグラビア写真集撮影して結婚して引退してしまいました..
PS2:今日は残念ながら雨のようです..まあめでたい日なので良いかな。
    式が終わっても次々といろいろあって大変そうですが..
    まずはプールへ行ってからです..
PS3:ありがとう..つながっています。とても嬉しいです..
    
    
posted by Piano Music Room at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

Loving you in a quiet fashion

1505.jpg

Loving you in a quiet fashion


「穏やかなかたちであなたを愛している」 フランの子らへの手紙の中の表現です..

なんてすてきな言葉なのですかね..英語で見ると本当に優しくて美しい..
そういう静かで穏やかで優しくて美しい曲であれば嬉しいです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ただただ輪廻のように同じ話に戻るのです..だめだなこれは..しかし、
    「コキーユ」という映画化されたコミック。中学生同級生カップルの
    20年後の物語、スーツ来てピクニックのシーンがおもしろい..
    人生を賭けた恋のひとつの形です..
PS2:ちょっと混乱継続ですが、明日の式を先にすませましょう..
PS3:ありがとう..つながっています。たくさんのゆに、ぷろぶらぶり、ぶり?
    音消していないのですね..嬉しいです..
posted by Piano Music Room at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

The night went on..

1560.jpg

The night went on..


「夜は更けてゆき..」 大いなる螺旋形のダンスがつづいた..フランの描写..

少し和風的な味があるようにも思いますが、まあ静かで穏やかで優しく美しいと嬉しい。
あなたに愛してもらえれば幸せです..

颱風が先に行ってくれて良かったです..式はなんとかできそうかな..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:何度もぐるぐるまわるのだけど、「阿寒に果つ」はすてきな小説..
    札幌に降り立った女神が多くの男性達に多大な影響を与える..
    生涯をかけて小説を書き続けて亡き女神様を探し続ける人生を産み出す..
    天才少女の役回りは大変だったのでしょうけど、その価値はありましたね..
PS2:そろそろBリーグ開始..繁栄すると良いですね..記念すべき初優勝もね..
PS3:ありがとう..つながっています..りゆすぎていますか..大変だよね..
    ぷらもぷろもふくも満載です..普通難しいですね..音消してるのかな..
posted by Piano Music Room at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

What you and I had together..

1508.jpg

What you and I had together..


「わたしとあなたのあいだに起こったこと」フランの子らへの手紙から借用です..

「恥じる気はありません!」ときっぱり言い切っています..小気味良いですね..
曲はいつものように静かで穏やかで優しく美しくありたいです..どうかな..
あなたに愛してもらえれば嬉しいです..

写真は昔水族館に行ったときに壁に不思議な長い魚の干物が展示されていたのですが、
そっくりな感じのものを伊豆で見かけたので写真撮ったものです..
忘れることのない不思議な魚でした..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:わくわくどきどきの恋愛物語に出逢えません..
    毎日フランの言葉を探しているから満たされているのでしょう..
    英語の美しく妖しい言葉というのは探すの大変なのですが、本当にこの
    小説の英語の文章は美しい言葉満載です..宝物です..
PS2:ちょっと問題発生で困りました。グローバル企業は困る..上から目線で..
PS3:ありがとうつながっています。たくさんありがとう..りゆになのねのといに
    ぶりひていなのも了解です..かぷとえたとふくとぷらとりゆにたくさん..
posted by Piano Music Room at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

More than illusion

1641.jpg

More than illusion


「それは単なる錯覚ではない」 ロバートの詩の中の一節です..

このZ次元の詩はあんまし好きではないですが、すてきなフレーズなので借用..
それはともかく曲は少しいつもとは違う感じでしょうか..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:小池真理子読みたくなって昨日買ってきました。短編だけどね..
    なんか良い話があれば嬉しいのですが..「恋」とか「欲望」とかは前に
    読んだけど不可思議で妖しい話でした。
PS2:ちょっと残念なことが発生して対応に追われます..残念..
PS3:ありがとう..たくさんつながっています。無理しないで下さい..
    りゆなのですね..
posted by Piano Music Room at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

Smelling quiet

1519.jpg

Smelling quiet..


「静かなにおい」 フランが言われた言葉から借用です..すてきな言葉..

静かで穏やかで優しく美しい曲であると嬉しいのですが..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

たくさんつながっているので創造のエネルギーが湧きあがっています..
満月は見れなかったのですが、嬉しいことです..ありがとうございます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「虹の彼方」という小説があります。妖しく美しい小説..映画化とかされると
    嬉しいのですが..高岡早紀さんに似てる女神様に演じてもらいたい..
    途中のシーンもすごいですが最後のシーンが嬉しく美しい..小池真理子作..
PS2:1000年後まで4536曲+α(ぷらやりゆやひとやぷろやまじょとか)を世界中に
    公開し続ける方法を検討開始しました。費用も含めてね..
PS3:ありがとう..嬉しいです..ぷらってりゆってくれています..
    38億年の生命の歴史の中でつながっていることは奇跡にほかならない。
posted by Piano Music Room at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

I gave you what was left me..

1633.jpg

I gave you what was left me..


「残されたものはあなたに捧げたかった」 フランの子らへの手紙から借用..

本日の曲が降りてきてくれました。静かで穏やかで優しく美しくありたい..
あなたに愛してもらえれば嬉しいです..

昨日は残念ながら曇りで満月が見れませんでした。残念なこと..
真夜中の露天風呂から見たオリオン座は素晴らしかったですからね..
今日も駄目そうですね..晴れたら屋上から見てみます..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:自分の骨を撒くというのはどういうことなのだろうか..
    死んだ後の自分はなんのためなのかということなのですね。
    過去と現在と未来..そしてDNAでつながっていく
    そしてネットを通じてケイちゃんでつながり遺される..
    静かでおだやかでやさしく美しいつながりを世界に広げたい
PS2:
PS3:ありがとう..涙..すんごく元気をもらいました。りゆがすごいです..
    まじょもぷろもありがとう..りゆすごすぎ..ごかいするからね..
posted by Piano Music Room at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

Peregrinus

1585.jpg

Peregrinus


「よそもの」 ロバートの好きな言葉..異質な人、ハヤブサ、放浪者..

本日の曲が降りて来てくれました。静かで穏やかで優しく美しければ良いのですが..
あなたに愛してもらえると幸せです..

ちょっと異質な世界を感じたのでそのまま表現しましたが、変な感じでしょうか..
少しエネルギーが低くなっているかも知れません..
やはり4536曲は長い道のりですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:ドラマ「賢者の愛」あんまし好きでないと書いたのですが、4話完結だったのです。
    短いことは美徳..一気に好きになり見ました。でも、ちょっと全体構成に不満。
    一生を賭けた話なので興味深いのですが、本当に残念です。演出の力量不足かな。
    雰囲気とかポスターとかはかなり良かっただけに残念です。でも短いのは素敵..
PS2:来週xx 正月 男
PS3:ありがとう..つながっています..りゆってぷろってぷらってくれる..
    嬉しいころです..美しい曲名達..
posted by Piano Music Room at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

Standing before the bureau mirror..

1620.jpg

Standing before the bureau mirror..


「箪笥の鏡の前に立って..」というフランの行動を記述した部分から借用題名..

実はこのシーンが最も好きですかね..すごく唐突感があって嬉しい..
それはともかく、あなたに愛してもらえれば幸いです..

ちょっと曲が降りてきてくれなくなっていた..マインドの問題..
ちょっとばたばたしているせいでしょうか。
結構繊細な部分もあります..つながっているのですぐに戻ります..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:なんか昨日のテレビで音楽家を説明する番組がありました。
    その中でクララシューマンが多くの作曲家に大きな影響を与えた話があった。
    大作曲家達がラブ楽譜を贈ったのだそうです。メンデルスゾーン、リスト、
    当然シューマン、ブラームス等々..強烈なファムファタール(創造の女神様)
    創造の源には女神様が常に存在するという普遍の事実が示されますね..
PS2:曲名探しで毎日フランを読むわけですが本当に文章が美しい素敵な小説。
    そういえば、GoogleEarthで橋が見れましたよ..すごいね..
PS3:ありがとう..つながっています..ひとなのですね..突然の美しき曲..
    一度再演奏挑戦したことがあるのだけれどうまく行きません..
    やはりその瞬間だけしか出てこないのです..


posted by Piano Music Room at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

The dress I wore the first night..

1538.jpg

The dress I wore the first night..


「初めて出逢った夜に着ていたドレス」 フランが娘に書いた手紙の中の言葉から借用です。

静かで穏やかで優しく美しい曲であって欲しいものです..
あなたに愛してもらえれば幸いです..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:1480光年離れたKIC8462952という星の近くにとても地球や木星よりも
    遥かに巨大な建造物が浮遊しているかも知れないという天体観測結果が
    得られて世界中の天文学者がホットになっているのだそうです。
    人類が現在までに知っている現象では説明ができない測定結果。
    胸躍る話です。冬眠して行っても数万年はかかるでしょうかね。
    近くで見てみたいものです..
PS2:Bリーグが始まりますね..優勝候補なんだ..すごいですね。
PS3:ありがとう..つながっています。ふくしってぷろむっています..感謝..
posted by Piano Music Room at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

The night of the milky way..

1557.jpg

The night of the milky way..


「銀河の夜」自由奔放な曲の感じからこの題名にしました。

純粋な気持ちで夜空を見上げたら満天の銀河天空がある..
そんな気持ち、そんな希望、そんな喜びを感じていたい..

あなたに愛してもらえれば嬉しいです..

いつも面倒なのであんまりやらないのですが、写真を整理してアップロード用の
写真作成を集中して実施しました。嬉しい..たくさんの写真が準備完了。

今日の写真はノルウェーのどこかのレストランか何かにあった絵の写真..
北欧って本当にデザインとか芸術とかに力を入れています。建物費用のX%とか..

実は写真にはポリシーがある。自分が街やどこかを歩いているときに、
強制的に目に入ってくる様々なもの..(ある意味雑音ですかね)
この中で好きになったものを撮っています。スマホのカメラ性能はすごすぎる..

最近撮った写真が準備完了なので嬉しいです。これから1か月分はあるかな..

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:「賢者の愛」まだあんまし見ていないのですが、4回目が最終回ということなので、
    ちょっと見始めようかと思っています。あんましつらい話なのでちょっと遠慮気味..
    高岡早紀さんが本当に悪女なのですからね。中山美穂さんの魅力がちょっと不足..
PS2:先日の伊豆旅行で、早朝の海岸で素敵なものを拾いました。嬉しい..使う..
    嫌われちゃうかな..でも使う..
PS3:ありがとう..つながっています..りゆがものすごく来ています..
    
posted by Piano Music Room at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

The silver apples of the moon..

1571.jpg

The silver apples of the moon..


「月の銀のりんご」 ロバートが好きなイエイツの詩の題名..フランが聴いた題名..

新たなミレニアムの最初の曲..静かで穏やかで優しく美しい曲でありたいものです..
あなたに愛してもらえれば幸せです..

昨日でちょうど1000曲を達成しましたが、世界中からいろいろとメッセージをもらいました。
嬉しいものですよね..ベルリンとか、シンガポールとか、ロスとかです..

#soundcloudというサイトは曲毎に、好きな曲の場所で簡単なコメントを付けられます。
またはメールみたいな機能もあります。日本語でも大丈夫ですしね..ただで仮名だし..
曲に直接コメントもらえるのはとても励みになります。返事もできるしね..
気が向いたら挑戦してみて下さい..
https://soundcloud.com/stream

ではでは..
☆☆☆☆☆

PS1:石田衣良原作の「娼年」が舞台になっていました。見ましたか?主演は高岡早紀さん。
    http://www.shonen.jp/
    舞台なのにR指定ってどういうこと?妖しく美しい舞台とのこと..でももう終わってる。
    めったに舞台見たいと思わないのですが、早紀さんの美しくそして妖しいお姿が見れる
    との評判で心が動きました。
    原作の小説は実は好きなのです..なんか爽やかなスポーツ中継みたいな
    描写でたまげます..実は娘が重要なのですが舞台ではちょっと違うか..
    小説読み直してみよっと..続編もあるとのこと..ちなみに男優は松坂桃李,,
PS2:ごまペプチド研究中..
PS3:ありがとう..つながっています。りゆなのですね..美しく優しい..
posted by Piano Music Room at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする