2017年10月13日

taking away my physical presence



1928.jpg

「わたしが物理的に存在しなくなること」

フランは旦那さんが自分が存在しなくなることを耐えられないことを知っていました。だから、わたしに責任を放棄させないでと彼にお願いしたのですね。やっぱりこの本に戻ってくる。今度はアプローチ変えました。原書本にどのフレーズを採用したかを書き込んでいるのですけど、書き込みがない英語で気に入ったものを見つけるアプローチにしました。意味は軽いものしか残っていないのですけど、それでもこの本の文章は本当に美しくてすてきです。英語得意じゃないけど、はっとする簡潔で美しく恋する英語タイトルが満載です。太の本だとうまくいかないのですよね。これは不思議。大きな本屋さんに行くたびに英語の恋愛小説本を探すのですけど良いのが見つからない。なんかないですかね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のそばの道の駅に飾ってあった絵画の続きの続きです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:すてきな恋愛映画や恋愛小説が見つからない。なんかつまらない感じです。ちょっと昔のドラマを掘り起こした。「同窓生」というドラマ。原作は柴門ふみさん。稲森いずみさん主演。25年ぶりの同窓会を中野サンプラザで行うのです。そこから今は実家のクリーニング屋さんを継いでいる井浦新さんとの恋が始まるという話。それにしても驚きました。挨拶しにいったら見えなくなって二次会の帰りにいるのに気が付いたときには驚いたものですよね。気が付いていたと怒られていたけどね。
■PS2:プラ板でキーホルダーを創るセットを一式購入しているのですけど、もう1年近くも一度も使えていない。ちょっと忙しすぎるのかな。写真撮らせてもらえばよかった。今日はリムジンバス予約しなくては。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:36| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする