2017年10月23日

it had been a long time since she had taken a walk like this



1939.jpg

「こんなふうに散歩するのは、ずいぶん久しぶりだった」

最初に訪ねてきた晩、食事が終わった後で彼と家のまわりを散歩するときのフランの心です。食事をした後でまわりの静かな場所を散歩するのは本当にすてきなことですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。ずっと曇り空ですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」菅田将暉さんの直政が登場してから最高の面白さが続きます。情けない家康もかなり良い味になってきて面白い。直政の見えない努力を家康が認めていてくれたくだりは泣けてしまう面白さ。木下藤吉郎の出世物語に匹敵する破壊的な面白さです。菅田さんのキャラクタが活きたとても面白いお話。昨日はBS見て地上波見て録画見てしまいました。それと信長の気迫溢れる狂気の演技もすごかったです。直虎が死んだら終わってしまうのはつまらないです。徳川家四天王としての直政の最後まではやってもらいたいものです。
■PS2:強烈颱風が過ぎ去っていきました。朝3時頃、大変な風でしたけど、一瞬にして過ぎ去ってしまいました。それでも本当にすごい風でしたね。風速50mの颱風なんて久しぶり。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

■PS4:サンフランシスコの人が自分の曲を使ってサンフランシスコ散歩の映像を創りました。いつまでこの場所においてくれているかわかりませんが下記に置いてくれています。ちょっとサンフランシスコを散歩する雰囲気がありますので良ければ見てみて下さい。サンフランシスコの坂道に停めた赤い車の写真を覚えています。なんかすごく小さく切った写真とね。自分は残念ながらサンフランシスコは行ったことがないのです。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:32| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする