2017年10月29日

whispering soft words into her ear



1944.jpg

「その耳にやさしい言葉をささやく」

いちばん大事な火曜日の夜中の場面からの題名借用です。不思議な彼と優しく可愛く大胆なフラン。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の自然センターの中の写真です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」の再放送をまた見てしまいました。やはり面白い。最高の出世物語であり、菅田将暉の破壊的なやんちゃぶり、ここへ来てのこじんまりドラマとしての完成度の高さ。なので面白いのですね。いよいよ今日あたりから歴史上の重要な史実が登場し始めるのでしょう。楽しみです。
■PS2:技術課題はかなりクリア。あとはただ詰めていくだけという感じかな。まあやります。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする