2017年11月01日

in a curious way you own me



1947.jpg

「とても不思議なんだけど、あなたはわたしを支配している」

木曜日の午後にふたりでその後のことを話し合ったときに、彼に「それじゃこのまますべてをあきらめてしまうというのかい?」と問われたフランが「それもわからないわ。」と答えたあとにこの言葉を続けました。家族に縛られる健気で偉いけど本当は大胆で恋に生きたいフランでした。すてきですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の自然センターからの風景。

◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:ずっと続いていたことが突然止まることはメッセージ。そしてずっと止まっていたことが突然再会されることもメッセージ。そうなのかもしれないと考えてずっと続けていきます。まだ1417曲であり、目標の4536曲までには3119日残っているのだから。生きていられればですけどね.. (^o^)//
■PS2:今日はちょっとお出かけです。颱風が皆いなくなってちょっと天気が良い日が続いて欲しい。。それと10月の決算しなくては..年間も見通す必要がある。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:27| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする