2017年11月04日

she had sensed as much immediately on a hot dry Monday



1950.jpg

「ある暑い、乾燥した月曜日、彼女はすぐにそう感じた」

誕生日に彼と最初に出逢ったときのことを想い出すフランの記憶の中のイメージを探索するなかでの表現です。すてきな美しい映像のような表現で大好きです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のホテルのロビーの写真。漁港がすぐそばでなんか面白い食堂でいくら丼を食べた。うにはシーズンでないのでなかったです。残念。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「この声を聞かせたい」がすごく良い感じです。このふんわりした不思議な恋物語はどこへ行くのでしょうか。楽しみです。麻生久美子さんという女優さんは本当に懐が深く、素敵な女神様です。最終回が楽しみです。
■PS2:今日はちびさんが両方来るので大変です。保育園状態になりそう。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする