2017年11月05日

beating their way toward the end of things



1951.jpg

「どこまでもどこまでも歩いていくこと」

フランは、彼の中に「川や焚火の匂いやはるか昔の冬の夜駅を出て行く蒸気機関車の音が聞こえ黒衣の旅行者たちが凍てついた川辺や夏の草地をどこまでも歩いていく」のが見えたそうです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
泉ガーデンと元サムソンビルの間で霧に煙るミッドタウンでした。ミッドタウンのビルはなかなかすてきなデザインです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「女が眠る時」という映画。ちょっと重要な女神の役割である女優さんが残念なのですけれど、ここに素敵な妖しさを放つ女神様女優が演じていたら最高の映画なのかもしれません。ロケ地が伊豆の今井浜の東急ホテルなので楽しい。この映画観てから滞在するととても面白い体験だったでしょう。全体が謎な話なのですけど、ネタバレになるので書けないけど自分なりの理解はあります。なんか不思議な映画です。監督外人さんだし。
■PS2:いやあ大変でした。保育園状態。疲れました。けとまあ楽しいです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:10| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする