2017年11月07日

I'm no longer sitting next to you



1953.jpg

「わたしはもうあなたの隣りに坐っているわけじゃない」

木曜日の午後に、彼と今後のことを話さなければいけないときに、もう彼のことを愛してしまったフランはもう単にあなたの隣に坐ってるわけじゃないということを強く訴えたのでした。すてきな表現。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖の風景。霧か雲かに隠された山が美しい。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」の直政出世物語が面白すぎます。BS,地上波、再放送、ビデオと4回は見るかな。知らなかった戦国時代のもうひとつの出世物語。早死にするのが残念でしたね。ところで最近は直虎さんは百姓になっているのでおかっぱやめてます。なので美しいコウさんが見れるのがちょいと嬉しいですね。似てるしね。でもここへきてやっとなのだから、NHKも無駄使いなものです。
■PS2:昨日は疲れました。延々埼玉県の奥地まで。今日は片付け作業が続きます。仕事ができない。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 09:00| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする