2017年11月08日

and he deserves certainly your respect and maybe your love



1954.jpg

「あなたたちの尊敬や、愛にさえ値する人だったのです」

フランから子供達への手紙の最後のところで彼についての説明の表現の一部です。現実的にどうなのかなと思う部分ではありますが子供達もすごいですよね。作家のところにノートを持ち込むのですからね。それほど素敵な恋のお話だったということでしょう。すてきですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のホテルの温泉浴場の前に飾ってあった絵皿です。お風呂からの眺めもすごかったですけどこのお宝もすごいですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「重版出来」というドラマは好きだったのですけど、アマゾンで見つけたので見ています。やっぱりこれは面白い。視聴率は本当に低かったのですけどね。このドラマには素敵な真実がひとつあるのです。それは何かを創造することの難しさ。創造者の苦しさ、嬉しさ、幸せが記載されている。恋愛模様はどこにもないですけどね。主人公の小熊ちゃんが本当にどんなときでも前向きなので周囲がどんどこ変革されていくのが本当に面白い。好きだな。このドラマ。
■PS2:ノルウェーの人から映像創るのに自分の音楽使いたいと言ってきてくれました。すてきな美しい映像を創ってくれると嬉しいですけどね。公開してくれたらここでも紹介させて頂きます。気長に待って下さい。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 09:33| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする