2017年11月13日

she wore ribbons in her black hair and clung to her dreams



1959.jpg

「彼女は黒髪にリボンをつけて、自分の夢にしがみついていた」

フランがまだ25歳でイタリアにいて、やがてハンサムな船乗りが上陸して、彼女を迎えにくることを期待していたころの彼女に対する表現です。可愛く美しく夢見る乙女のフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖の畔にあったなんかの地図です。あんまり綺麗でないですけどね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:日本の「かぐや」が見つけた月の地下空間が話題になっています。これは人類にとって本当に大きな発見です。ピラミッド内の大空間といい、ちょっとすばらしい発見が日本で続きました。流れで「シンゴジラ」テレビで見たけど、おもしろいなこれ。日本の本質、彼の国の属国であったということ。その条件の中で発展してきた日本の知恵、というものが適格に示されていますね。暴走原子炉の怖さも含めて。
■PS2:今日は映画を見に行きます。ブレードランナーの続編。3時間もあるのです。寝てしまわないことを希望しますけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..




◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオが来ました。ありがたいことです。
これが新作です。合計4作となりました。









★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 07:30| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする