2017年12月04日

she noted it was a little after ten



1979.jpg

「彼女は時刻が十時をちょっとまわっていることに気が付いていた」

あの火曜日の夜にフランがお風呂から出たときにフランは時刻のことを気にしました。優しく美しく綺麗で大胆なフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
サントリーホールの裏の小さなレストラン。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:日曜日の古道具市で不思議な植物標本の瓶を購入して飾っています。そしたら月曜日の美術館付属のお店でへんな猫たちの置物を購入。なんかちょっと小さな飾りが増えてきた。そういえば小さな妖精人形をもらってきたのだっけ。それも入れると大変です..良い曲が降りてきてくれればよいのですけどね。
■PS2:ものすごく美しい満月でした。早起きしたら世界が明るかった。なんかスーパームーンだったのですね。ちょっと幸せな時間に囲まれました。露天風呂ではなかったですけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 08:09| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする