2017年12月06日

the garden was in shade now



1981.jpg

「庭園はすでに日がかげっていた」

暑い暑い8月の午後、屋根付橋への道を案内して戻ってきた後で、彼のクーラーの中の2本のビールで彼とフランで飲んだときの描写です。なんかすてきな時間の流れに満ちています。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
埼玉アリーナ。BABYMETALコンサートのときに撮ったやつ。凄かったです。今月の広島はYUI-METALが体調不良で2人でのパフォーマンスでした。好評みたいですけどね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:良い恋愛小説・映画に出逢えない。なので「心ときめく 万葉の恋歌」に走る。

「我が背子が 言葉愛しみ 出でて行かば 裳引き著けむ 雪な降りそね」

人目を気にするけど、彼のことが大好きな彼女の歌。可愛い恋の歌は素敵です。万葉集偉い。
全部で35首しかないので全部憶えようかとか馬鹿なことを考えているのですが、最初の歌でもまるで覚えられない。「春雨に 衣はいたく 通らめや 七日し降らば 七日来じとや」という歌。憶えられない。

■PS2:今日はお金を降ろしに行かなければ。そしたらついでに本屋へ行くし、散歩も合わせてするかな。天気が良いからちょいと嬉しいです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 08:27| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする