2017年12月07日

another person who wanted to be taken and carried away



1982.jpg

「力強い腕に抱かれて、われを忘れさせてもらいたがっているもうひとりの女」

月曜日の夜。最初の夕食の後で彼が帰った後、フランの心の中にもうひとりの女が息づいていたのです。風呂に入り、香水をつけ、力強い腕に抱かれて、服を剥がれ、われを忘れさせてもらいたがっている女がいた。けれども、フランは、たとえ自分の心の内側でさえ、そんなことは考えてみたこともなかった。という素敵なシーンですね。いつだって美しく優しく大胆なフラン女神様です。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
埼玉アリーナの隣のビルです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:そういえばこのあいだ阿寒湖に行きました。「阿寒に果つ」の最後の舞台。ちょっと考え違いをしていました。小説の舞台は札幌であり、札幌付近の湖で自殺したのだと思っていました。すなわち支笏湖ですね。この場所にあるのが阿寒湖だと思っていましたが、それは間違いでした。真っ赤なコートを着て阿寒湖を見下ろせる深い雪の中の峠で18歳で自殺した純子。生きていた時より美しく、華麗に死ぬ方法はただ一つ、あの澄んで冷え冷えとした死。凍死。女神様の死なのだけど、一人の青年の心の中に永遠に生き続け、強烈な女神様の力を放ち続けた。青年は数々の恋愛小説の中で女神様を描き続け、そして先日亡くなりましたね。でもやはりこの小説がいちばん強烈な印象を放っています。真の女神様はすごいね..
■PS2:なかなか仕事が先へ進まない。今年いっぱいは新しいことを進めるけど、来年はちょっとビジネス拡大志向にフォーカスしようかな。こまめに更新するとかでね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 07:56| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする