2017年12月31日

for the first time she smiled warm and deep



0765.jpg


「このときはじめて、彼女は暖かい、深い笑みをもらした」

彼が、アイオワの暮らしが気に入っているかと訊かれたときに、フランはこの見ず知らずの男に、「これはわたしが少女のとき夢見ていた生活じゃない」と一度も口にしたことのない言葉を言ってしまったのです。そしたら、彼は「あなたがどんなふうに感じているのかわかるような気がするんです」と言った。それを聞いて普イランは彼に笑いかけました。暖かく、深い笑みをもらしたのです。優しく穏やかで美しく可愛いフランでしたね..(^o^)//。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

さてさて、2017年も本日で最後となりました。途中でつながらなくなったりしましたが、それでも素敵な1年でした。すべてに感謝します。ありがとうございました。

来年はより良いこころの状態になれると嬉しいです。良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します。

◆写真:
ARKエリアのイラスト地図のポスターです。今年1年お世話になりました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「最強の二人」という洋画。あらすじがあまり好きでなかったので見ていませんでしたが、今朝見ました。これはすてきな感動作品でした。今年最後の日の朝にとても幸せな気分になれました。感謝です。評判も非情に高いのですけど、一目見ると一瞬ですばらしい映画だとわかります。不思議ですね。なんか充実した時間をもらって嬉しい限りです。来年も良い映画や小説に出逢いたいものです。
■PS2:今年最後の日となりました。毎日素敵なインスピレーションを得て、それが天から降りてくるピアノ音楽となって録音され、そして世界中にケイちゃんとしてネットで配信されます。あと35日で全体の4536曲の1/3を達成します。それはすごいことですよね。まあ全体の半分を超えたらいろいろと情報発信をしていこうかと考えてはおりますが1/3でもすごいことと思います。真剣で深い想いがあればこその日々の実行です。来年も無事に進められることを願います。来年もご支援をお願い致します。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..大丈夫です。
posted by Piano Music Room at 09:25| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする