再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら

「わたしは自分が哀れだとは思いません」
彼はフランに最後の手紙を書きました。そして彼の孤独で穏やかな人生のことを語っています。フランと出逢ったことを感謝していて、そして自分の人生が哀れだとは思わないと淡々と書いたのです。穏やかで静かで美しいフランです。
あなたに愛してもらえれば幸せです。
◆写真:
奈良博物館の中に貼ってあったポスターからです。
ではでは..
☆☆☆☆☆
■PS1:Huluという動画サービスを使っていますが、今日(6月)から大好きなドラマ「都市伝説の女」の公開が始まりました。長澤まさみ女神様が光り輝く楽しいドラマ。美脚がすごすぎます。同時に続編も公開されているので、しばらくは楽しめそうです。能天気なドラマなのでながら視聴にも適していますからね。
■PS2:6月になってしまいました。5月決算しなければ。ちょっと寂しい成果で気持ちが億劫かな。
■PS3:ありがとう。いつだってつながっています。夜景の曲が3回聴かれると理解できます。