2018年06月22日

maybe you were right



2184.jpg

「あるいは、あなたの言ったとおりなのかもしれない」

彼の最後の手紙に書いてあった言葉です。彼女があのとき決断したことについてのことです。いつだって穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集

Line Musicもありますけど、シェアがSNSしかできないのでここでは提示できません。chair house で検索願います。もうフォローしてくれている方がいて嬉しいです。
====================================================================

◆写真:
愛宕神社ではなかったです。どこだろう。麻布台の八幡神社やろかな。霊友会宇宙船の裏にあります。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:朝ドラ「半分、青い」はたまに見るのですけど、昨日はどきっとするセリフがありました。スランプになり結婚するために漫画家辞める先輩に主人公が「漫画家は自分の時間が取れないので人生がもったいない」というようなことを言われるのだけど、主人公のすずめちゃんはきっぱり言うのでした。「漫画を描くって、物語を創るって、人を感動させるって、人生を超えている!」。だそうです。ものを創るエネルギーというのはそういうことなのですよね。そうでなければケイちゃんも毎日生まれてきてくれるはずはないのですからね。人生を超えるってとても良い言葉。なんか嬉しくなりました。
■PS2:いやあ今朝も完全寝不足。まさかのアルゼンチンがクロアチアに3対0で負けました。今大会は強豪国と言われる国には厳しい洗礼の連続ですね。
■PS3:ありがとう。いつだってつながっています。明日は出かけます。そんなことは無いのだろうと思っていますが、万が一知っている人に逢っても何も語りません。何も覚えていないしね。
posted by Piano Music Room at 07:53| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする