2018年06月27日

still nice and firm



2189.jpg

「まだきれいで、張りがある」

彼を最初に橋に案内した夜、彼が帰ったあとにフランは自分のことを点検したのです。そのときの言葉です。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
古き良き東京のミニチュアの続きです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:前にも書いているのだけど映画「おとなり」は素敵な映画。内容はまあ良いのですが、田舎の高校の同窓会へ麻生久美子さん演ずる主人公の女性が行くと、当時彼女のことが好きだった、カメラマンで成功している岡田准一さん演ずる男性がいて写真係をしている。結局二人は話をする機会がなく別れるという話。なんかその同窓会の雰囲気が良いのです。最後に東京に帰ると二人は同じアパートの隣同士に住んでいたという話なのですけどね。なんかすてきなお話です。
■PS2:これまで良く理解していなかったのだけど、ワールドカップの予選の最終戦はその国が勝ちあがれるかどうかの大事な瞬間となるので、選手、サポーターの情念が強烈に渦巻く瞬間なのですね。だから、この最後の戦いを勝ち抜いて決勝トーナメントへ進出するのは本当に大変なことです。ちょっとやそっとの精神力では勝ち抜けません。しかし、今回の日本代表は平気な顔して強烈に攻めきって勝ち抜いてくれるような予感がします。明日の夜ですが頑張って下さい!!
■PS3:ありがとう。いつだってつながっています。

======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集

Line Musicもありますけど、シェアがSNSしかできないのでここでは提示できません。chair house で検索願います。もうフォローしてくれている方がいて嬉しいです。
====================================================================
posted by Piano Music Room at 06:13| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする