2018年07月03日

she knew he could indeed settle the matter in short order



2195.jpg

「実際、彼は問題をてっとり早く片付けられるだろう、と彼女は思った」

最後の別れの時、彼はフランに一緒に行って欲しいと言う。そしてもしわたしに会いたくなったら電話してくれ。そしたらすぐにここに迎えに来ると言う。そしてフランは題名の表現を考えたのでした。穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
亡くなられた巨匠富田勲さんのMOOG-IIIというシンセサイザー。あと数枚続きます。歴史的な機械ですからね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:ありゃあ..負けてしまいました。一番最初からキーパーは若くてスーパーセーブの中村選手にして欲しかったです。最後の最後で仰天奇天烈な1点目の失点のミスですからね。あの手の情けないミスは、チーム全体を総崩れにします。実際、あのミスでベルギーは突然強烈な力を取り戻したのです。残念でした。でも今回の日本代表のキーパーを除くスタメンは史上最強のメンバーと感じます。凄かったです。試合毎の成長も半端なかったですしね。残念だったなあ..ブラジルとの戦いも見たかったのにな..
■PS2:まあ少し押したかな。様子を見ます。
■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。

======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集

Line Musicもありますけど、シェアがSNSしかできないのでここでは提示できません。chair house で検索願います。もうフォローしてくれている方がいて嬉しいです。
====================================================================
posted by Piano Music Room at 06:30| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする