2018年07月09日

I made no conscious pledge to celibacy



2201.jpg

「べつに意識的に独身を通そうと誓ったわけではありません」

彼の最後の手紙の中で、フランと別れた後は女性とは出逢っていないと説明しています。なんか同じですね。穏やかで優しく美しいフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
愛宕神社の出世階段です。これを馬で登りますかね。これまで4人の人が成し遂げたようです。最後は昭和の終わり近くです。怖すぎます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:、「十月十日の進化論」ですが、主人公の女性が元彼の子供を産むのですが、もうひとつ話があって、独身で主人公を産んだ主人公の母親と、主人公の父親が35年ぶりに結ばれるという話です。「35年間もほったらかしにして..」と母親が言うと、「ふみちゃんは今でも綺麗です!」と父親が言うのです。そういう素敵なサブストーリーがあるのでした。「でんでん」さんですけどね。
■PS2:中国製のスポーツビデオカメラを買ったのです。6k¥。それをこの間プールで使ってちびさんを撮影したのですが、驚きの高画質でビックリです。ハワイでのイルカと泳ぐツアー時に思いつかなかったことを反省しています。それにしても中国のおかげで全てのデジタル機器の価格がすごく安くなっています。日本が創っていたころの1/10ですからね。その意味では本当に感謝です。
■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。
http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集

Line Musicもありますけど、シェアがSNSしかできないのでここでは提示できません。chair house で検索願います。もうフォローしてくれている方がいて嬉しいです。
====================================================================
posted by Piano Music Room at 08:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする