2018年07月20日

in ways undefinable



2212.jpg

「なぜかはわからないけれど」

最初に彼がフランには彼を惹きつけるなにかがあったと気が付いたとき。彼女には知性があり、情熱もあることがわかったのだけれど、その情熱が何に注がれているのか、いやそもそもそれを注ぐ対象があるのかどうかは彼には良くわからなかったのです。穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
サザンホテルのロビーの絵画です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「孤高のメス」というちょっと古い映画は好きです。手術の達人先生が出てくるありがちな話なのですが、夏川結衣さん演ずる子供と二人暮らしの看護婦さんの視点で描かれる地方病院のお話。保育園にあずけられる小さな子供が最後には成長して、達人先生の元を訪ねるシーンが大好きです。何度も見ていますが、そしてストーリーや結果が良くわかっていてもまた見てみたいと思う稀有な映画です。夏川結衣さんという女優さんは何かとても気になる女優さんなのです。達人先生は当麻先生といって堤真一さんが演じているのですけど、まあこれも良い味です。都ひばりのド演歌を流しながらの手術が強烈やな。

■PS2:最近売上が落ちていてちょっと困ったものです。元々流通量が減っているのだけれども単価自体も下がり気味なのでちょっとテコ入れしなければなりません。頑張ります。というか休みが取れない。というか休む気になれないというのが正しいところか..

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集
posted by Piano Music Room at 08:47| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする