2018年07月27日

a few weeks ago, I felt self-contend, reasonably content



2219.jpg

「数週間前まで、わたしは自分には足りないものは何もないと思っていたし、それなりに満足していました」

フランへの最初の手紙で彼はフランとの出逢いについて書いています。フランとの出逢いによって彼の人生が大きく変わってしまったのです。運命の瞬間だったのですね。穏やかで優しく美しいフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
新宿サザンタワーホテルの中の階段です。宴会場にはここを通っていくのでした。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「グッド・ドクター」という番組。思ったより良い感じのドラマです。嫌われ者の上野樹里さんが良い演技ですかね。小児外科の話なわけですが、やはり毎回子供が生死の間をさまようというのはちょっとこころが動きすぎます。昨日は小さな女の子が亡くなる話。内容なんかどうでもよくても胸が苦しくなります。「この世界の片隅に」はアニメで見たのですが1回は仕方がないのですが2回は絶対に見ません。やはり小さな女の子が登場してきて悲しい結末になるからですね。ちびさんできたからでしょうけどちょっと可哀そうすぎるドラマです。でも全体としては良い感じで進んでいるかな。今後も見ます。

■PS2:全然仕事上の技術課題がクリアできないので完全停滞中です。気分展開で今日は散歩に行きますかね。週末は颱風が来るようですから。しかし不思議なコースの高速颱風ですね。花火大会直撃予定。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集