2018年08月05日

as long as it takes to get it right I guess



2228.jpg

「納得できる写真が撮れるまで、ということになるでしょう」

いつまでここにいるのか?というフランの問いかけに彼は答えました。穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの中の展示室にあったポスター(続々)

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「メッセージ」という映画を購入しました。まあ前にも見たことはあるのだけどしっかりと理解できていなかった。昨日じっくり見て少し理解できました。やはり後半部で時間を超えた概念が出てきて、そして昔亡くなった娘との交流が出てきたあたりからが難解なのだけど素敵な部分です。時間が還流するということなのでしょうね。どうも小さい女の子が亡くなってしまうストーリーは落ち着いて見ることができません。でも素敵な映画でした。なんか12年前の姿は美しいですね。白い華の黒のワンピースが素晴らしすぎます。

■PS2:別の仕事で進展がありました。うまく調整が付いたようです。間違いなく達成するための調整作業を確実に実施する必要があります。8月末の期限付きの契約もあるので要注意です。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html





======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ