2018年08月07日

in the way he was turned



2230.jpg

「いまの彼の体の向きだと」

ふたりでブランデーを飲んでいるときに、フランは彼の体の向きだと、ボタンをあけたシャツの隙間から彼の胸が見えて、肌に小さい汗の玉が並んでいるのが見えたのでした。穏やかで優しく美しいフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの中の展示室にある写真です。きっと重要な方なのでしょう。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:日本人発で米国で成長している新しいガンの治療法「光免疫療法」というものが本当に画期的です。がん細胞だけを人体に無害な光(近赤外線)を照射して数分で破壊してくれて、加えて体中に転移しているガン細胞も復活した免疫力で治療してしまうというすごい方法です。化学的な力は使わずに物理的(ハンマーで叩くみたいに)にがん細胞を壊すために、副作用もほとんど無いのです。病院に行って、抗体を点滴して、がん細胞に集まったころに、近赤外線を当てると、数分でがん細胞が死滅して、そのまま家に帰宅できるという治療法。価格もかなり抑えられる予定。東京オリンピック前に日本でも治療開始すべく進めている状況のようです。発明した小林久隆先生はたまに言われているようにノーベル賞数十回に匹敵しそうですね。知ってはいましたがまた調べるとやはり感動です。

https://www.youtube.com/watch?v=E3g1qVwNoZM

https://www.youtube.com/watch?v=WN0PJbmSi1k

■PS2:今日は「縄文土器展」を見に行きます。ところで、今日は自分にとっては重要な日なのですけどね。困ったものです。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html





======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ