2018年10月09日

she forgave him for it



2295.jpg

「彼女はそんな彼を許した」

雑誌の中で見つける彼はいつも銀色の小さなメダルを首からぶら下げているのだけど、ある時フランは強力ルーペで見てみたらそのメダルにはフランの名前が刻まれていたのです。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

===============================================
◆新アルバムの紹介

「ピアノ万葉集」の第12選集アルバムの公開が始まりました。

12th selection album 181002 image out.jpg

2年前の6-7月に天から降りてきてくれた曲番号900-950までの50曲から20曲を選別しています。
皆様に気にいって頂ければ幸いです。

★AWAにもLINE MUSICでも配信されているはずです。すみませんが "chair house"でアーティスト検索してみて下さい。

★Spotify:



★Apple Music: - 第12選集はここです

===============================================

◆写真:
たぶん牛久シャトーから帰る電車の中から撮影したビル。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「眠れぬ真珠」を最後まで見た。といっても2話完了でしたけど。17歳?年下の若い男の子との禁断の恋の物語だったのですけど、最後にバタバタあって完全に全てが清算された後、1年経ってから二人は再会する。そして永遠に結ばれるという流れの話でした。妖しいシーンが素敵でもありましたが、この結末までの流れも美しい。「東京タワー」も同じ流れかな。年は離れていないけど「虹の彼方」も同じ流れ。何かあって崩壊して落ち着いてそして再会して結ばれるという流れは人生を賭けた恋としての幸せなのでしょう。

■PS2:天気の良い素敵な朝です。予定もないので少し嬉しい。やらねばならないことは多数ありますが、まあ散歩でもしてみますかね。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:26| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする