2018年10月15日

transformed the way I think



2301.jpg

「わたしの物の見方も変わった」

著者の考え方をも簡単に変えてしまいました。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。



◆写真:
ようやく牛久シャトーから離れました。次は沖縄シリーズとなります。最初は羽田までのモノレールから見た美しい東京の空にうかぶ雲です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「虹の彼方」をちょっとずつだけど読み返している。南青山の隠れ家ふうのレストランはすごいな。4人用の個室が3つあって、化粧室もそれぞれについていて会計もそこでできるのだそうな。恋におちた志摩子さんは、部屋に通され彼に逢うと、ふたりは立ったまま、互いに上気した顔で微笑み合い、見つめ合ったのだそうです。なんかこのシーンは好きだったかな。カラオケではないんだな。

■PS2:このブログと合せて毎日世界中で3000回は曲を聴いてもらっています。ちょこちょこいろんな支援のコメントとかももらいます。なんか嬉しいことですね。ただちょっと心配が、soundcloudというサイトはドイツのサイトなのですが、spotifyとか出てきてしまったために、企業としてのマネタイズがうまく行っていないので、経営がかなり悪化してきていました。いろいろ支援を得て頑張っているようなのですが、最近になってマネタイズサービスを始めたとの連絡が来ました。これは結構危険なサインかな。昔mp3.comというサイトがあって、自分もかなり上位にいたのだけど、潰れてしまいました。soundcloudもちょっと同じにおいがしてきたかな..心配しています。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html

===============================================
◆新アルバムの紹介  しばらくここで紹介させて頂きます。

「ピアノ万葉集」の第12選集アルバムの公開が始まりました。

12th selection album 181002 image out.jpg

2年前の6-7月に天から降りてきてくれた曲番号900-950までの50曲から20曲を選別しています。
皆様に気にいって頂ければ幸いです。

★AWAにもLINE MUSICでも配信されているはずです。すみませんが "chair house"でアーティスト検索してみて下さい。

★Spotify:



★Apple Music: - 第12選集はここです

===============================================
posted by Piano Music Room at 09:51| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする