2018年11月26日

she read the words once more



2348.jpg

「彼女はもう一度手紙を読みなおした」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆連絡:
自分の最大の支援者であるサンフランシスコのnaldo氏が「わたしのこころ」をギターで演奏してくれました。なかなか素敵な演奏で嬉しいです。soundcloudで公開してくれましたのでここで紹介させて頂きます。



◆写真:
沖縄のホテルに飾られていたアート。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「海がきこえる」は好きな映画なのだけど、なぜここまで魅かれるのかを考えてみると、ゴールデンウィークに里佳子(漢字が違うけどなぜか正しく打つと消えてしまうので許して下さい)と一緒にタク(これも同じで漢字打てない)が高知から東京まで出てきて新宿のホテルでお風呂で眠った旅行の時、まあいろいろとあって、その結果として里花子が一瞬にして大人の女性になった瞬間というのが見事に表現されているからだと思う。人生にはそういう瞬間はかならずあって、そして女神様のその瞬間に立ち会える人は幸せだよなと感じた次第です。他にもいろいろすてきなシーンが詰まっているこの映画はやっぱり好きやな。

■PS2:エジプトに旅行したときの現地ガイドのひとが素晴らしかったのですけど、youtubeでエジプト旅行のビデオとか見ると結構登場していました。なんかちょっと嬉しくなりました。体調はだいぶ回復しましたが、時差の影響がまだ取れない。早起きできなくなって困っています。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 09:23| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする