2018年12月03日

on the back, etched in the tiniest of letters, was,,



2355.jpg

「その裏に非常にちいさな文字で書かれていたこと」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆お知らせ: もう一日継続させて下さい。

alena_lightさんという方がご自分のカリグラフィーのビデオに曲を使ってくれました。
可愛いカリグラフィーなので良ければ見てあげて下さい。

https://www.instagram.com/p/Bq0SH9_CBE-/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

◆写真:
沖縄のホテル:不思議な雰囲気に満ちた空間。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:1か月以上前に購入したVRヘッドセットOculus Goがようやく動き始めました。ちょっとネットワーク関係の問題があって動いていなかったのだけど、日本語堪能な香港のサポート担当の人に助けてもらってようやく動作開始。まだ怪しい感じがあるので無料アプリだけなのだけど、まあなかなかの没入感。PSVRを遥かに超える解像度があるのだけれど、それでもやっぱり解像度は不足でね。これであと10倍の解像度があると本当にすごいことになりそうです。「攻殻機動隊」のVR映像デモみたいのを体験したのだけれど、実写映画版のあの素子さんの後ろを歩いて、あの世界に入り込むことができます。結構彼女は背が高いし腰の位置もとても高い。アプリをこのメディアで創るかどうかはちょっと検討中。でも基本、かなり興味あるので、PSVRの購入検討開始。今月中に買わなければならないので早く決める必要があります。

■PS2:今日は映画を見に行くかな。クィーンの映画。来週の重要会議のための準備があるので区役所に行く必要があるのでそのついで。そしてアップルショップにも行かないとあかん。そして昨日はさぼったので今日は泳ぎに行きたいけど、これ全部やったら倒れてしまいそうかな。まあできるところからやろうか。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:51| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする