2018年12月04日

she could imagine him holding the note before him



2356.jpg

「このメモをかざして見ている彼の姿が目に浮かんだ」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
沖縄のホテル:このプールは良いのです。子供プールと大人プールがつながっている。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:見てきました。「ボヘミアン・ラプソディ」。すごい映画でした。すばらしい。細かな部分ではいろいろとあるのだけれど全体としては光り輝く強烈な映画。クィーンというバンド、というかフレディマーキュリーという強烈な天才の本質を強制的に理解させて頂いたのでしょうか。最後のウェンブリースタジアムでのライブエイドの場面は圧巻。すばらしい体験ができました。帰ってきてYoutubeで実際のライブエイドの20分のライブを見てまた深く感動できました。この映画はあまりに偉大であり、クフ王の大ピラミッドと同じで、見てきたのだけれど、自分自身として理解し吸収するためにはまだまだ時間がかかるのでしょう。でもそのうちに自分の人生の中で大きな影響を与えてくれると予感しています。見に行って良かった..

■PS2:iphone6plusの修理(結局新品交換)がようやく終わりました。まあ一安心。別仕事の準備も終わりました。VR技術検討が始まりました。Oculus Goがようやく動き出したからです。ちょっと調べましたが、現状では解像度が低すぎるので、創り方に少しアイデアがあれば弱小であってもチャンスがあるという直観を得ました。少し頑張ってみるつもり。あっという間にPSVR+PS4を購入してしまいました。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする