2018年12月05日

it was her handwriting



2357.jpg

「走り書きは彼女の筆跡だった」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
沖縄のホテル:なんか飾ってあるものでした。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:BSで再放送中の「べっぴんさん」を毎日見ています。やめられない。神戸のお嬢様達4人が戦後の混乱の中で子供服のブランドを立ち上げていく話なのだけど、最初は大きなお屋敷のお嬢様のお話で驚いていたものなのだけど、すごいのは戦後の混乱時でもお嬢様をやっていること。なんだかなとか思っていたら、昔のドラマの宣伝文を見たら、「筋金入りのお嬢様達の起業の物語」とありました。そうか自分がずっと感じていたお嬢様的違和感は、実はこのドラマのメインテーマだったのですね。見事に一本取られました。すばらしいコンセプト。というか、このドラマの元となった実話のファミリアを立ち上げた4人の筋金入りお嬢様達がすばらしいということですね。

■PS2:VR(バーチャルリアリティ)に注力中です。Oculus Goが結構良かったのでPS4+PSVRを入手しました。ゲームはしないのにね。ただ動作開始するのは来年となりそうです。VRでひとつすばらしい作品を見つけました。3DVRの映像で、「ジュラシックパークBULE」というものです。すごく綺麗な空間の中で、ラプターやTレックスとかの恐竜が目の前で死闘をするのです。本当にリアル。手を伸ばすと触れそうな感じなのです。これだけの映像品質でVR空間に没入できると世界は変わると直観しました。来年はVRを少し研究する予定です。そのためには今年で現在の開発は終わりにしたいものです。遅れていますけどね。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする