2019年01月01日

in only twenty-four hours she had come to care for him



190101nengajou0.jpg

===========================================
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この1年があなたにとって最高の年となりますように..
===========================================

「わずか24時間で、彼は彼女にとって大切な人間になっていた」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
年賀状です。何故イルカなのかは意味がありません。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「紅白歌合戦」ほとんと見ていなかったのだけど、最後だけちょっとみたら紅組のトリは石川さゆりさんの「天城越え」だったのでびっくりしてそして嬉しくなりました。この歌のもつ妖しいエネルギーは人類史上最強だと感じている。相手を殺す覚悟がなければ恋なんかしてはいけないというのですから。すごいです。教えてもらったからね。やはりこの強い気持ちで今年一年を生き抜かなければなりません。そういう意味ですてきな紅白歌合戦でした。今年もよろしく.. (^o^)//

■PS2:さあ2019年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょうか。昨年は正月からいきなり大変な年となりましたが、今年はすべてがポジティブですてきな年になりますように..と願っています。今日は初詣行かなければいけません。ところで別仕事3は昨年完全に終わったので、その成果をちょっと別経路で世に問いました。2018年最後の仕事。だけどものすごく簡単にできたので驚きました。まるで期待せずに推移を見守ります。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする