2019年02月09日

I'll leave it to your judgment though



myimage190209.jpg

「けれども、最終的にどうすうかはあなたたちに任せたいと思います」

=======================================================
Youtube公開版です



★Youtube公開版の紹介は邪魔なので今日で最後にします。下記のプレイリストのURLは続けさせて頂きます。

プレイリストは下記です。自動で連続視聴可能となります。だいぶたまって来ました。新しいほうから再生できると良いのですけどね。

https://youtu.be/pT-jFgksPXo?list=PLkAYYwSOKXVyDV5YL2Qcy0daBmZYBBqEn

=======================================================


◆写真:
水の中の何かです。まるいものが好きです。かなりイメージ創作活動は進化してきています。ちょっと嬉しいかな。もう色は一生このブルー系にしたろいか思ってます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:古い曲のふたたびアップロード作業が終了しました。10数年前なので録音技術がまだまだ未熟なのですが、それでも聴いた瞬間にその時の感情が解凍されて戻ってくるのです。だから、やっぱり弾いた時に想っていることがそのまま曲の中に閉じ込められているのだなと感じました。不思議なことに時間が経過すればするほど感情の解凍感が増えるような気がする。これは現在の自分の感性と違う感性が閉じ込められているほうが敏感に感じ取れるということなのだろう。世界中の人にもその感性や想いが届けられると面白いかな..いや、恥ずかしいのかな..ケイちゃんは世界中に飛んでいくのだからな..

■PS2:ちびさんに遊んでもらった。いつも厳しく指導されている。ちょっとおもちゃのピアノがうまくなってきたので驚いた。こんどお遊戯発表会があるから練習中なのでしょう。

■PS3:終了しました。いまはたくさんの方に聴いて頂いていますが、数週間すれば落ち着いてくるのだと思います。
posted by Piano Music Room at 07:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする