2019年05月30日

but please don't make me



myimage190530.jpg

「でも、お願いだから、そんなことはさせないで」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

=======================================================
Youtubeのプレイリスト(中断中)は下記です。自動で連続視聴可能となります。
https://youtu.be/pT-jFgksPXo?list=PLkAYYwSOKXVyDV5YL2Qcy0daBmZYBBqEn
=======================================================
★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は1988曲目です。まだまだゴールは遠いです。
 新セレクションアルバムのための作業を実施中です。100曲から35曲まで絞り込みました。あと半分くらいですかね。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:米津玄師氏の新しいMV「海の幽霊」にはまっています。公開されるアニメ映画の映像美はかなりすごいのだけれど、彼の音楽のその凄さにちょっと感動しています。天才と言われて有名でしたけれど、本当に天才なのだと良くわかりました。シンプルな伴奏の中で、同じような旋律の歌を歌っていると、ちょっとの間の後で突然の強烈な美しく優雅で煌びやかなコーラス付きのサビがやってくる。ここの美しさに心打たれます。映像も満点の星空や鯨かなにかの綺麗で迫力ある映像。すてきだな。だけどやっぱり音楽がものすごい。そもそも音楽だけでこの感動を呼び起こすことができるということが驚きであり、そして謙虚さのない自分を自覚する。最初にreunionとかの曲を創ったときのこころの純粋さが薄れていることを感じました。本当にすばらしい音楽。そして映像もすてきです。面白いかどうかわからないけど映画を見に行きますかね。ゴジラは見に行く予定だしね。



..... でもちょっと目が大きすぎはしないかね..?

■PS2:昨日はちびさんが来たのだけど、突然予定を変更して早くきた。なので時間がのびた。なので疲れました。もうだいぶお姉さんですけどね。

■PS3:昔の曲が聴けるようにしてあります。落ち着いたし。夜景の曲が3回あればわかります。
hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。
posted by Piano Music Room at 07:52| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする