2019年07月14日

though I suppose it's not fashionable to say such things



myimage190714.jpg

「こんなことを言うのは流行らないかも知れないけど」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2038曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:F1イギリスグランプリの予選。メルセデスが1,2位。3位にㇽクレール、4位フェルスタッペン、5位ガスリー。なんかレッドブル・ホンダの速度がかなり良くなりました。エンジンはまだまだ非力なのでしょうが空力がちょっと力を出し始めたのでしょうか。すばらしい。そしてガスリーさんが一気に速くなりました。フェルスタッペンの設定を強制的に使えとしたのが良かったのでしょうかね。今日の本選が楽しみです。

■PS2:掃除完了。まずは床に野積みの本は無くなった。数か月前に突然業務停止した古本屋さんの最終セールでいっぱい買った本を何とか全体として吸収することができました。故障PCの廃棄も無事完了しましたし。次の清掃は8月に実施予定。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 08:31| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする