2019年07月15日

in these more enlightened times



myimage1907151.jpg

「いまのように開かれた時代に」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2039曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ノーサイド・ゲーム」というドラマ。企業ラグビーに関するドラマでまあまあ面白そうなのだけど、それとは別に人生を賭けた恋愛要素もあるように見える。主人公が大学時代の同級生に20年ぶりに監督を依頼するのだけれど、その奥さんは昔主人公が憧れていたマドンナだったという設定。主人公の奥さんは松たか子さんなのですが、結構そのマドンナのことを引きずっている。これからどういう流れになっていくのかはちょっと楽しみです。そのマドンナは高岡早紀さん似の女優さんが演じています。高岡さんが演じてくれると一番良かっただけどそれは難しいか..まあ楽しみに見ます。今クールの中ではこのドラマだけかな。期待できるのは。

■PS2:F1イギリスグランプリ決勝。なんとフェラーリのベッテル選手がフェルスタッペン選手に抜かれた腹いせに追突して彼の表彰台をつぶしてくれました。がっかりです。追突なければフェルスタッペンは2位には行けたかな。でもまあメルセデスは強かったかな。★サッカーで久保建英選手はレアルマドリードのトップ選手に混じってのカナダ合宿が毎日youtube動画で流れています。これ楽しいです。18歳でここに混じって、そして最高の能力を発揮している姿は神々しい。今週末にはテストマッチがありますが何回か出場できるかも知れません。銀河系軍団のトップ選手達に混じってです。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 07:54| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする