再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら

「その後のすべての人生に関係した人達」
いつだって穏やかで優しく美しいフランです。
★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2045曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。
◆写真:
水の中の何かを続けています。
ではでは..
☆☆☆☆☆
■PS1:「アリータ バトルエンジェル」見ました。まあまあ面白い。でも素敵な内容がちょっとありました。それは主人公のアリータがなんか表情が素敵なんです。ふっとした表情が似ているのです。日本の漫画が原作なのだからか、自分にもとても魅力的でした。それが一番嬉しかったです。
■PS2:ちょっと疲れました。でもまあ概ね良好。頑張ります。
■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。
現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。夜景の曲を3回でわかります。
hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
★お知らせです:
chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm