2019年08月01日

and I sometimes wonder if he found it



myimage190801.jpg

「そして私は時々彼がそれを見つけられたのかなと思います」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2056曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「なつぞら」の展開が早すぎて意味不明。それと、宮崎駿氏と結婚する予定だった女性が大塚さんのモデルの人と結婚してしまいました。どうなるんだ。それと高畑勲さんが何となっちゃんにプロポーズして、なっちゃんは了解してしまった。それはそれですごいことだけれど展開が早すぎてどうなるんだこれはという感じです。頑張れ!!

■PS2:久保建英さんはまたも後半残り20分で出場でした。ちょっと活躍はできなかったみたいですが、モドリッチ選手との連携はかなりのものだったようです(実際の映像はまだ見れておりません)。どうですかね。やはりまだまだフィジカルが不足気味なのでもう少し鍛えてからトップ昇格が良いようにも思います。まあこれで今回のドイツでの大会も終わったのでだんだん今シーズンでの扱いも見えてくるでしょう。何れにしても頑張って頂きたいと思います。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 03:36| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする