2019年08月03日

I'm sorry I couldn't give them to you



myimage190803.jpg

「申し訳ないことに、私はそれらをあなたに渡すことはできませんでした」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2058曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:中国映画の「さまよえる地球」と言う映画を英語字幕で視聴。昔の東宝特撮映画の「妖星ゴラス」のパクリだとか言われていたのですが中国で大ヒットした映画。CGの力を得てまあすごい映像の映画となっています。木星が重要な役割を果たすので、「さよならジュピター」の世界観もかなり混じっているように感じましたが、全体的にはとても良い感じでした。飛ばし飛ばしの視聴だったですが見れて良かったです。

■PS2:F1ハンガリーGPが始まりました。夏休み前、前半戦最後のレース。今日はP1、P2(練習です)でしたが、レッドブルはかなり調子が良かったようです。予選、本線と頑張って頂きたいものです。ガスリーさん頑張らないと後がありません。行け!!

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 09:51| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする