2019年08月06日

we remained bound together tightly



myimage190806.jpg

「私たちは互いに強く結ばれ続けていました」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2061曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:今日は映画を見に行きます。「天気の子」。かなり興行成績が良いようですが予約した映画館はまだ4人しか予約していませんでした。朝の回ですからね。まあどんなものだかわかりませんが見て来ます。でも、旅行の時差ぼけでちょっと危ない。映画館で寝てしまうのを心配しています。おもしろければ寝ないと思いますけどね。

■PS2:全英女子オープンゴルフはびっくりですね。驚きました。最近、日本の若者が世界で伸び伸び力を発揮することがとても多くなりました。これは本当にすばらしいことです。最初は組織的な努力で世界に進出し、そして次は最後としての個人としての世界への進出なのだと思います。もうまず成し遂げてしまったわけですが、引き続き頑張って頂きたいものです。それにしてもフォームが良いしスウィングがすばらしい。そしてやっぱり笑顔が満点ですね。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 06:00| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする