2019年08月20日

I never saw her like that



myimage190820.jpg

「わたしはそんな彼女は見たことがない」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2075曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:どおしましょ。「24」が終わらない。見ていると途中で寝てしまってまた見なければならないのです。あと数話なのですけどね。困ったもの。だけど何としても24話分ストーリーを続けなければならない制作側の苦労もわかるのだけれど、それにしても継ぎはぎだらけのストーリーすぎるよな。でも見なければ..あとちょっと。

■PS2:昨日はプールの後でちょっと散歩。その中で誰もいない神社の中を通ったのですが、ものすごい蝉の声でした。7月が涼しかったから今年の蝉は暴力的なのでしょうか。耳が圧迫され、こころが圧迫されたのです。神様の声なのかな。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 08:45| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする