再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら

「彼女は黙って、一冊目のノートを読みはじめた」
いつだって穏やかで優しく美しいフランです。
★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2080曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。
◆写真:
水の中の何かを続けています。
ではでは..
☆☆☆☆☆
■PS1:「ノーサイド」は見ています。ラグビーの話。毎回感動シーンが織り込まれている脚本には驚かされます。米津さんの歌もすてきだし。ところでいよいよラグビーワールドカップが近づきました。高校のクラブの同窓会で日本代表の試合鑑賞会も予定されています。なんか楽しそうです。現在の日本代表はかなり強そうです。残暑の厳しさが味方してくれてより優位な条件になると嬉しいですね。
■PS2:最近は毎日散歩。それは来月の古代歴史探索旅行のためです。1週間近い期間となりましたしね。そういえば前に九州をぐるぐる車で回る旅をした人を知っていますがそれはすごい旅だったでしょうね。今回は狭いエリアに集中しての旅となります。車も借りたし。完全1人旅行なので宿も一番安いところにしてある。二段ベットの部屋しか空いてなかった。行くための事前準備が大変で困ります。でもまず散歩で足を鍛えなければなりません。水泳はちっとも運動にならないのですからね。
■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。
夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。
hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
★お知らせです:
chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm