2019年09月02日

in her letter the one she put on the bridge



myimage190901.jpg

「彼女があの橋に張った手紙の中に」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆新しいアルバムのための選曲作業。30曲弱を選び出しました。最後の選曲作業に入ります。

◆自分が創ったプレイリストがAWAのクラッシックで1位になったとのことです。なんか嬉しい。美しいAWA。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:なんか今NHKでピアノの製造のドキュメンタリーをやっている。矢野顕子さんの所有する中古のスタインウェイピアノ。ニューヨーク製とハンブルグ製があるのですがそのピアノはハンブルグ製。なのでハンブルグの工場を訪問する。なんか良いです。いい親父さん達がとんとんピアノを造る姿。

■PS2:ベルギーのF2で死亡事故が発生しました。悪名高い高速カーブでの多重事故。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。そしてF1決勝。フェルスタッペン選手があっというまの衝突事故でリタイア。でもほぼビリスタートだった新参アルボン選手は何と5位。フェルスタッペンを失ったレッドブルを救った形。ホンダの新しいエンジン(スペック4)の力もそこそこ良いのかも知れません。それにしてもベルギーは高速コーナーすぎて面白くありません。フェラーリが勝ちました。それとフェルスタッペン選手にはスタート練習してもらいたい。スタートで50%は出遅れる。出遅れるとまわりが焦って危ない状況に陥る。今回はそれが原因で事故でリタイアですからね。頑張って欲しいものです。

■PS3:なんかうまく期待するようには見えないことがわかりました。難しいな。なにかシステムを変えてしまったのです。研究中。

2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 09:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする