2019年09月10日

the lady just stood there



myimage190910.jpg

「彼女はただそこに立っていた」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆旅行中です。昨日は台風の影響で大変でしたけどまあ歴史への旅が始まりました。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:天気予報されていた台風通りの強い台風。結果として首都圏交通網ボロボロ。羽田空港に行くまでで疲れ果て、今度は台風の影響で到着便が遅れているため出発時刻が遅延するというのが夕方まで続く。だけどちゃんと到着できました。まだ目的地ではありませんがね。今日は朝からレンタカーで目的地へ行きます。どんなエネルギーに満ちた世界なのかとても楽しみです。ところで昨日気になった地形を見ました。山口県の南側の山なのでしょうけど、北九州空港から見ると山が連なって見える。それが白い山なのです。石灰岩の山なのでしょうか。そういえば秋芳洞とかありましたね。秋吉台とか。白い山は気になります。

■PS2:なんとBS放送が見れない。そういうホテルなんだ。だから「なつぞら」が朝早く見れない。なので地上波で見るように調整します。明日からは現地の宿なのだけどどうなることかな。

■PS3:なんかうまく期待するようには見えないことがわかりました。難しいな。なにかシステムを変えてしまったのです。研究中。

2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 05:45| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする