2019年09月14日

so slowly it came around through the intersection



myimage190914.jpg

「遅い夏の暑い月曜日に」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆旅行から戻りました。ただ日常に戻るのは明日からでしょう。まずは新しい

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:何とか無事に歴史探査旅行終了しました。ただこの旅行の成果は、いろいろ回った場所の動画や資料等を整理して初めてまとまることになります。それはちょっと先の話となるでしょう。なんせ318km走り回ったですから。ただ、今回わかったのは自分はドライブ好きだったということ。それはちょっと良かった。まあ渋滞嫌いなだけです。ところでナビもかなり進化しています。そこそこな女性が隣に座って道路情報を教えてくれます。なかなか良い形での良い説明をくれるのだけど、たまにパニくるのが可愛い。Uターンした直後が多いかな。それにしてもナビの目的地入力には困り果てました。人気のないところまわりは本当に大変です。旅の終わりにはかなり仲良くなれた感じがあったのでちょっと淋しい。それはさておき、これから動画を整理します。

■PS2:「凪のお暇」おもしろい。でもまだ最終回ではありませんでした。「これは経費で落ちません」これまた楽しい。「なつぞら」遂に千遥さんが出てきた。なんと子供の頃と同じ役者さん。来週はこれでひともめありそうですね。楽しみです。

■PS3:なんかうまく期待するようには見えないことがわかりました。難しいな。なにかシステムを変えてしまったのです。研究中。

2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 07:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする