2019年12月01日

I suppose that analogy is a little too obvious for literary tastes



myimage191201.jpg

「この譬えはちょっとあからさますぎて、文学的ではないけれど」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆CGクリエーターとかで話題になっているArtStationというのがあるみたいなので、さっそく登録してみました。美しい作品に溢れたサイトです。最近の自分の作品は内面的なコンセプト画(なんのこっちゃ)なので、生き残る価値はあるかなとか勝手に思っていますがどうでしょうかね。一揃いは登録したので、追々少しずつ追加していく予定です。

https://www.artstation.com/chairhouse

◆写真:
新しい美術作品創造を研究しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:テレビで善福寺公園やっていた。懐かしい。橋幸雄が住んでいた家の前の交差点にタクシーが止まり、中から手を振る人がいたのです。あの映画の物語はどう展開されていったのでしょうかね。ガンダムのスタジオが入っていた建物の下のレストランも懐かしい。美しい時の流れが示されていたのですね。

■PS2:12月になってしまいました。法事や旅行とかお祝いとか予定がいろいろあって忙しい月となります。頑張らねば。そして仕事進んでいます。今月中には発行したいものですがどうなりますか。

■PS3:困りました。全くわからないです。考えます。


=== お知らせ ====

サンフランシスコ在住のナルドさんが彼のギターで私の曲を演奏してくれました。
10月14日の「Those qualities that interested him - #2130」という曲。

とてもすてきな演奏で、ちょっと感動してしまいました。
よければ、是非聴いてみてください。

ナルドさんの演奏
https://soundcloud.com/naldeau/those-qualities-that-interested-him

my piece:
https://soundcloud.com/chairhouse/those-qualities-that-interested-him-2130-by-chair-house-10142019
posted by Piano Music Room at 08:15| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする