2019年12月06日

he walked over



myimage191206.jpg

「彼がそこに歩み寄った」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。


◆写真:
新しい美術作品創造を研究しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:見るものがなくていろいろ探すということをいつもやっているのですが、たまに報われることがあるので何度もやってしまいます。今回出会ったその作品は「女神の見えざる手」という米国映画。久々の感動映画でした。銃規制法案を可決させるための激烈女性ロビーストの話。この女性エリザベスさんこそが女神様なのですね。いやあ驚きの連続の映画で嬉しかったです。なんかまだどきどきしています。映像も音楽も抑制が効いていていいし、まあ脚本が最高なのでしょう。主演女優のジェシカ・チャスティンさんもすごい演技。ゼロ・ダークサーティの主演女優さんですね。良かったです。

■PS2:たまには水泳の報告:25mプールの中央で立った状態から、ストロークとか何もせずに蹴伸び状態で12.5m進めることができるようになった。25mを6ストロークで泳ぐことができるようになった。そしてストローク毎の息継ぎ付きで10ストロークで泳げるようになった。それでもちっとも達成感が無いのです。スピードが遅いからでしょう。でもスピードが出ないのです。もう泳ぎに興味が無くなりつつあるのです。25mを6ストロークで泳ぐのってYoutube的に見てもかなりすごいことだと思いますが、スピードが遅いのだからその価値はかなり下がります。困ったもの。

■PS3:困りました。全くわからないです。考えます。


=== お知らせ ====

◆CGクリエーターとかで話題になっているArtStationというのがあるみたいなので、さっそく登録してみました。美しい作品に溢れたサイトです。最近の自分の作品は内面的なコンセプト画(なんのこっちゃ)なので、生き残る価値はあるかなとか勝手に思っていますがどうでしょうかね。一揃いは登録したので、追々少しずつ追加していく予定です。

https://www.artstation.com/chairhouse
posted by Piano Music Room at 08:28| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする