2020年03月02日

she sat in a chair by the window



2302.jpg

「彼女は窓辺の椅子に座っていた」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆創作メモ:

覚えていることを思いだせるというのはおもしろい。ずっとじぶんのこころの中で映像を探し出す..これで自分のこころを自在に、潜在意識を自在に操れるような気もしてきた。時間が経過した後の自分のこころの中の想いというものはたぶん主観的なものというよりは一般化される可能生が高いようにも感じる。それはそのまま聴いてくれる人のこころに届いてこころを動かす力を持っているのかも知れない。なのでその重要な場面を想い出してより明確にしておくのが良いのだろう..



◆新選別アルバム(あと数日):第16選集公開開始:良ければ是非聴いてみてください。AWAでは特に人気なので嬉しいです。
そして、このアルバムの17曲全曲40分をそのまま高音質で載せた「ピアノ万葉集-第16選集 フル動画」をYoutubeに登録しました。
この動画を再生すると全曲を聴くことができますので良ければ聴いてみて下さい。広告とかも入らないはずです。

Youtube:


AWA:


spotify:


apple music
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC16%E9%81%B8/1500736919

全音楽配信サービス
https://linkco.re/mBrPd5gV?lang=ja


◆写真:
昔の写真を発掘しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆


■PS1:世界どぶ板営業を始めてみた。効果があれば良いのですけどどうでしょうか。自分の作品はたぶん1000人では一人も興味を持ってもらえない。なのでもっと増やさないといけないのですね。まあ淡々と頑張ります。

■PS2:今日からちびさん大変ですが幸運にも預かってくれる仕組みで感謝です。まあどうなるかわかりませんがこれまた淡々と進めます。

■PS3:困りました。ですが、最新の生まれた日の曲を3回聴いてもらえればわかります。
posted by Piano Music Room at 08:44| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする